△大子町で和洋菓子とパンを同時購入したい時は屋代菓子舗さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大子町にある和洋菓子とパンの屋代菓子舗さん


大子町にある和洋菓子とパンが購入できる屋代菓子舗さん


 こんにちは、屋代伝太郎です。今回は大子町にある和洋菓子とパンの屋代菓子舗さんを紹介させていただきたいと思います。こちらのお店の特徴は、おばあちゃんがニコニコと炬燵に入っている姿が、和むことです。おばあちゃんに会いに行くだけで楽しくなってしまうお店です。

屋代菓子舗さんの外観になります。駐車場はないようです。駅からは徒歩ですと少しある距離です。駅近くのレンタル自転車を利用するととても良い距離になるかと思われます。

大子町文化福祉会館まいんさんは、レンタサイクルもあります

前の道路は国道なので交通量はあります。写真を撮影した時は、車が去ったタイミングで撮りました。

駐車場の案内があるか探して見たのですが、見当たりませんでした。

入店したいと思います。

看板です。

購入するパンを選びます。写真で撮影しました。メロンパンとクリームパンとコロネです。食べた感想は、ナイスな味です。値段もお手頃なので、嬉しくいただきました。昔、懐かしい味です。

大子町にある和洋菓子とパンの屋代菓子舗さん

屋代菓子舗さんでは、他にも多くの種類のパンが販売しています。

大子町にある和洋菓子とパンの屋代菓子舗さん

屋代菓子舗さんは、パン以外にも和洋菓子も販売していました。ただ、商品のラインナップからするとパンが多いような感じがします。菓子舗とありますが、パン屋さんに近い感じです。

住所 〒319-3526 茨城県久慈郡大子町大子324

午前7時から午後7時

電話番号 0295-72-0797


大子町にある和洋菓子とパンの屋代菓子舗さんの感想


大子町にある和洋菓子とパンの屋代菓子舗さんは、安定した美味しさの商品が適正な価格で販売されている感じのお店です。

 印象的なのは、炬燵に入ってにこにこしているおばあちゃんです。お店のが名物おばあちゃんです。おばあちゃんに会いに行くだけで大満足なお店です。

アクセス

茨城県の試食お土産など大子町のおすすめを7選してみた!

袋田の滝周辺の温泉付きの道の駅なら道の駅奥久慈だいごさん

ミチルベーカリーさん

大子町にある高級パンならミチルベーカリーさんが美味しいです!駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください