1980円のビーフカレーなら中禅寺金谷ホテル内のコーヒーハウスユーコンさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

中禅寺湖で1980円のビーフカレーならコーヒーハウスユーコンさん!


コーヒーハウスユーコンさんのチキンカレーは1880円です。


 こんにちは、ユーコン伝太郎です。今回はコーヒーハウスユーコンさんを紹介させていただきたいと思います。

 こちらのカフェは、中禅寺湖畔ボートハウスさんの前にあります。湖畔を散策した後に、まったりと立ち寄ってみるのがおすすめです。個人的には財布と相談する案件でした。

 そして、今回の目標は、ずばり、1杯1980円のカレーを食べてみることです。カレー大好きの妻が、美味しいカレーが食べたいと常日頃から騒いでいるので、思い切って訪問してみました。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの駐車場です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんは中禅寺金谷ホテルさんの施設です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんは、中禅寺湖と湯湖をつなぐ街道沿いにあります。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんは、中禅寺湖畔のカフェです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの目の前の景色です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの駐車場は中禅寺金谷ホテルさんの敷地ですね。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの周辺は、綱の先は、敷地内により立ち入り禁止です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのテイクアウトは午前11時30分からごg3時までになります。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん、YUKONです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんに到着したのは、午前11時20分でした。開店まであと10分です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんに10分前に訪れましたが、先客ありでした。列に並びます。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんは、準備中です。待ちます。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの外観です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの店名があります。前に人がいるので、上の方を撮影しました。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんは、この時は、テイクアウト用の入れ物になっています。コロナ対策ですね。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの傘入れです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのテラス席です。中禅寺湖が見えます。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんでは、この時期は店内での食事もテイクアウト用の器になります。残念ですが仕方ありませんね。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんは高台になっているので、景色も良くさらに車の音も聞こえません。静かなひと時を楽しめます。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのメニューです。今回は妻が食べたいというカレーです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんでは、ビーフカレーとチキンカレーを注文する予定です。夫婦で2皿ですね。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんで注文を終え、席に移動します。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのお水はセルフになります。

コーヒーハウスユーコンさん

カレーにはお水ですね。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんで水をゲットします。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの天井の様子です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの内壁です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんで料理が来るまでの間、周辺を散策します。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの裏側になります。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの洗面所です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの裏手です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんはテラス席もあります。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの裏側は特に、変わった物はないので戻ります。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのお水です。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのテーブルに座り、レシートを撮影します。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんの裏側は、休憩所と喫煙所ですね。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのチキンカレーが届きました。Cマークがチキンです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのビーフカレーです。マークはありません。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのライスです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのスプーンです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのビーフカレーです。

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさん

コーヒーハウスユーコンさんのライスにカレーをかけていただきます。すごく濃厚な味です。また肉もすごくやわらかくたくさん入っています。美味しいですね。

 カレー好きの妻は大喜びです。日ごろから頑張っている妻への感謝のランチプレゼントです。いつもお世話になっていますので、たまには、良いのではないでしょうか?

住所 〒321-1661 栃木県日光市中宮祠2482

営業時間 午前11時30分から午後3時

電話番号 0288-55-0147


コーヒーハウスユーコンさんの感想


 カレー好きの妻の日ごろの感謝の意味を込めて、今回はコーヒーハウスユーコンさんでカレーをいただきました。高級なカレーは確かに美味しかったです。

アクセス


奥日光の観光なら英国大使館別荘記念公園が美味しい!

奥日光でクマの獲物は、さかなと森の観察園の魚が危ない!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください