那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグが集まって秘密会議をしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグたちが集まってわさわさしています。


那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグは和みますね。


 こんにちは、夫婦でぶらり那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグを紹介させていただきたいと思います。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグの展示コーナーを目指して移動します。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

那須どうぶつ王国さんは冬対策をしっかりとしているので、冬期機関も楽しめますね。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

那須どうぶつ王国さんは、雪と風対策がしっかりとしています。安心です。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグの前に到着しました。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグの解説があります。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグがなかなか見えません。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグが見つかりません。移動します。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグは横からは見えませんね。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグは見当たりません。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグはあきらめます。また午後に来てみたいと思います。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

午後3時に再びプレーリードッグのコーナーに来ました。いました。がんがん集まっています。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグが大はしゃぎです。たくさんいます。午前中は穴の中で寝ていたのですね。夕方がおすすめですね。ちょっと寒くなりますが・・・

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグが何やらむしゃむしゃしています。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグが我々に背中を向けて何かしています。何でしょうか?

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグはまるで秘密の会議でもしているかのように背中を向けて顏を隠しています。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグの秘密会議の様子です。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグは穴掘り名人です。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグの展示は意外と不人気なのか?夕方だったからなのか?じっくりと眺められました。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグは元気です。ひと眠りしたからでしょうか?

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグはまるで秘密会議中のような様相です。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

プレーリードッグたちは背中を向けて、何かしています。ずばり食事ですね。

那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

夕食中のプレーリードッグでした。動画をアップしました。写真だとわかりにくい部分も動画ならよくわかります。

住所 〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1

営業時間 午前10時から午後4時

定休日 水曜日・木曜日


那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグの感想


那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグは、まるで秘密の会議でもしているかのようにこそこそと背中を向けていました。ずばり、食事時間だったようです。

アクセス

 


那須どうぶつ王国さんのプレーリードッグ

ウサギ 那須どうぶつ王国

ウサギ 那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国ウェットランドの動かない鳥がよく動く!代表的な放し飼い

那須どうぶつ王国さん。ペンギン村 

那須どうぶつ王国さん。ペンギン村

那須どうぶつ王国さんには、スナネコやマヌルネコ以外のワンニャンリビング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください