◎2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンしたケーキ屋Riviereさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンした洋菓子店ならRiviereさんの駐車場は?


2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンした洋菓子店ならRiviereさんの注意点があります!


 こんにちは、夫婦で那須塩原市ぶらり旅ブログの山田伝太郎です。

今回は2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンした洋菓子店Riviereさんを紹介させていただきたいと思います。

 

ケーキ屋さんのRiviereさん

ケーキ屋Riviereさんには、11時オープンなので11時30分頃に訪問してみした。すると大変なことに・・・

の駐車スペースは2台なので、今回は隣のコンビニの駐車場を借りました。

駐車場です。訪問した時はな、なんと大行列ができていました。大人気です。

外観になります。

オープンしたのでお花が飾られています。西那須野駅西口にある大きな建築会社さんが工事したようです。

注意点はずばり営業日です。な、なんと日曜日のみの営業のようです。

行列に並ぶこと約50分、ようやく入店しました。1月なので激寒です。

店内の様子を撮影します。

大人気のためケーキがほとんど売れていました。

ケーキを購入しお店を後にします。

ケーキを7個購入しました。

チョコシューは350円です。うまうまですね。

スフレフロマージュ350円です。こちらもうまうまですね。

シュークリームです。250円です。

なめらかプリンです。350円です。

ファオンショコラ400円になります。どれもリーズナブル価格なのですが、うまうまです。

住所 那須塩原市住吉町46


感想


2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンしたRiviereさんは、リーズナブル価格な上にうまうまなお店です。駐車場は近くのコンビニか信用組合を利用すると便利なのではないでしょうか?

アクセス

カフェド・バンバンさん

那須塩原市黒磯駅周辺のカフェならカフェド・バンバンさんの店主さんが熱い!

喫茶店ホリデーさん

黒磯駅周辺の隠れ家的なカフェといえば喫茶店ホリデーさん


那須ガーデンアウトレット周辺にある洋菓子なら菓子工房シュクレさん


 こんにちは、夫婦でぶらり那須塩原散歩ブログの山田伝太郎です。

今回は菓子工房シュクレさんを紹介させていただきたいと思います。

ちなみにシュクレとは、フランス語で砂糖の意味です。

菓子工房シュクレさんは那須ガーデンアウトレットさんのさらに山側に向かった場所にあります。

細い道を入ります。旧高林街道?っぽい通りでしょうか?

到着しました。

一瞬、お店がどこにあるのか悩みます。が、建物の奥にあります。

お店の場所に悩む理由。それは菓子工房シュクレさんの建物がわからないからです。

自宅ってぽいお洒落な建物がありますが、その建物には看板はありません。

あれ?お店はどこなの?

建物は周辺には見当たりません。

この建物のさらに奥まで行かないとないのです。

手前にあるこの建物はわんちゃんのおうちdす。嬉しそうにこちらを見ています。え?警戒してそうですか?

車を止めて奥に進んだ場所にあります。

通りの道路までの道です。

周辺はずばり、田んぼが広がっています。

予約していない人は、こちらのみの購入となります。

レーズンバターサンドになります。お値段はひとつ200円です。

うまうまですね。

妻と娘のルンルンは大喜びしていました。

レーズンバターサンドになります。

シュクレさんを後にします。

シュクレさんへの目印はこちらの看板になります。

シュクレさんの看板ですね。鳥小屋?リス小屋でしょうか?

シュクレさんを後にします。

シュクレさんから那須ガーデンアウトレットを目指したいと思います。

シュクレさんのレーズンバターサンドの中身ですね。うまうまです。

住所 〒329-3127 栃木県那須塩原市上郷屋102-1

営業時間 午前8時から午後6時

電話番号 080-1001-7757


感想


菓子工房シュクレさんのケーキは予約制になっています。

そのため予約なしで購入できるお菓子はレーズンバターサンドのみのようです、我々が訪問した時は、予約した方が大勢来られていました。大人気なケーキ屋さんです。

アクセス

p;

菓子工房シュクレさん

スターバックスコーヒー那須ガーデンアウトレット店さん

 

2021年那須ガーデンアウトレット内の施設を10選してみました!

フランフランさん

那須ガーデンアウトレットの食器から時計などの雑貨までフランフランさんがおすすめ

那須661ワインヒルズさん

試飲あり!22年7月オープンする那須661ワインヒルズさんは現在プレオープン中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください