★白河市国道沿いにある表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさんがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

白河市表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさんは、国道沿いにあるのに気が付かないお店です!


白河市表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさんは、さりげなくあるパン屋さんです。


 こんにちは、夫婦でぶらり白河市旅ブログの山田伝太郎です。今回は白河市表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさんを紹介させてさせていただきたいと思います。

パン工房YOSHIDA

 パン工房YOSHIDAさんは、国道沿いにあるのですが、今までまったく気が付かないパン屋さんでした。お店の前を10回以上は通っているのですが、まったくわかりませんでした。国道沿いなのにまるで忍者のように風景に同化しているお店です。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんの外観になります。今回は、夕方に目の前を通ったの明りで気が付きました。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんの外観になります。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんに入店したいと思います。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんのパンになります。種類が豊富ですね。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんはカステラパンもあって懐かしい感じがしますね。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんパン工房YOSHIDAさんは、色々なパンがあります。

パン工房YOSHIDAさん

パン工房YOSHIDAさんで気になるパンを購入します。

パン工房YOSHIDA

パン工房YOSHIDAさんはずらりと並んでいます。

パン工房YOSHIDA

パン工房YOSHIDAさんは夕方のため売り来ているパンもありました。お店を後にします。

住所 〒961-0416 福島県白河市表郷金山越堀158-1

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 水曜日


白河市表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさんの感想


白河市表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさんがおすすめです。種類が豊富な上に美味しいです。また国道沿いにあるため、利便性もとても便利です。但し、国道沿いにあるのですが、普通に走っていると見落としてしまうこともありますのでご注意ください。

アクセス

 


白河市表郷NO1のパンならパン工房YOSHIDAさん

マンホールカードが配布されている白河観光物産協会さん

白河市でマンホールカードが配布されている白河観光物産協会さんは親切です!

カルム菓子店さん

白河市の穏やかな洋菓子ならカルム菓子店さんがおすすめです

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください