常陸太田市にある竜神大吊り橋の第2駐車場からの吊り橋までの道のり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

竜神大吊り橋の第2駐車場から吊橋を目指してみた!


竜神大吊り橋の第2駐車場からのルートはどんな感じなのか?


 こんにちは、夫婦で常陸太田市ぶらり旅ブログの山田伝太郎です。今回は竜神大吊り橋の第2駐車場から吊橋までの道を紹介させていただきたいと思います。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場に向かいます。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場に到着しました。砂利の駐車場です。近くには洗面所もあります。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場から吊橋を目指します。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場周辺の地図です。ここで周辺を確認します。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場にある洗面所です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場は無料の駐車場になります。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋を目指してアスファルトんぼ道路を進みます。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場から吊橋までは350メートルです。約8分と案内があります。親切ですね。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋を目指して坂道を行きます。上り坂です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋へはこの階段を使いません。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋をひたすら目指します。一本道です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場からの途中に有料駐車場もあります。500円ですね。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の有料駐車場は空きがありますね。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の有料駐車場の近くにお店もあります。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋への途中のこの階段は下り専門です。さらに道を進みます。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋まではまだまだ先です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場の案内があります。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場は案内の人がいません。利用していないようですね。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場は入り口が狭いですね。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場の道です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場は、狭いです。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場は、午後5時以降は封鎖されます。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場を確認します。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場には、車が見られません。使用されていないようですね。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第4駐車場の様子です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋を目指してさらに上ります。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の看板が見えてきました。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋が近づいてきました。

竜神大吊り橋の第2駐車場

いよいよ竜神大吊り橋が見えてきました。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋の第2駐車場から歩いている人は、結構います。我々以外にも大勢いますね、

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋まであと少しです。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋がいよいよです。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋です。

竜神大吊り橋の第2駐車場

竜神大吊り橋に到着しました。徒歩なので疲れました。

住所 〒313-0351 茨城県常陸太田市天下野町


竜神大吊り橋の第2駐車場の感想


竜神大吊り橋の第2駐車場から徒歩で吊り橋まで歩いて見ました。上り坂なので予想以上に疲れました。

アクセス

 

 

 

竜神大吊り橋の第2駐車場

大子町の月待の滝

茨城県の試食お土産など大子町のおすすめを7選してみました!&周辺施設案内

大子町下野宮の宮川製菓さん

大子町下野宮の宮川製菓さんのプリンはおすすめです!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください