◎大田原市屋内温水プールそばのたこ焼きならひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

大田原市で隠れ家的な焼そばがうまい店ならひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げです!


ひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げってどんなお店なの?


 こんにちは、夫婦で大田原市さんぽ旅ブログの山田伝太郎です。

今回はひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げを紹介させていただきたいと思います。

ひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げのそばにある大田原市屋内温水プールに到着しました。

昔、ここのプールに泳ぎに来ていた時期があります。

野崎の知人と水泳勝負をした日が懐かしいですね。

近くにある大田原市屋内温水プールになります。結構、穴場ですね。

プールの駐車場に車を止めます。

さんぽしながら向かいます。

到着しました。

駐車場は2台分ですね。

入店したいと思います。

気分はお祭りなお店です。

屋台に並んでいる気分になります。

個人的には、酒が飲みたくなる感じです。

たこ焼きとやきそばを注文します。テイクアウトですね。

様子です。お祭りの屋台な感じで、すごくわくわくします。

たこ焼きとやきそばが出来上がるまで椅子に座って待ちます。

の店内の様子です。

常連客らしい人が来ていました。釣りについて熱く語っています。

檜原湖とか中禅寺湖とかで釣りをしているようなので、ガチ勢な人たちです。

知人の釣りキチな人がワカサギ釣りに毎年、行ってる場所です。

素人には難しい湖らしいです。

待っている間、さりげなく撮影します。

すごい暖房器具があります。これは本格的ですね。

ひでさん家を後にします。

購入したたこやきとやきそばを車に戻っていただきます。

うまうまですね。これは嬉しい美味しさです。

ひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げの焼きそばもうまーーーーです。

住所 〒324-0021 栃木県大田原市若草1丁目1475-190

営業時間 金曜日 午後3時から午後7時 土曜日・日曜日 午前10時30分から午後7

定休日 月曜日から木曜日

電話番号 090-3313-4574


の感想


ひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げは、たこ焼きとやきそばがうまうまなお店です。

プールの帰りに立ち寄るのにも便利なお店です。

また釣り好きが集まっているようなので、ガチな釣り人にもおすすめなのではないでしょうか? 

アクセス

KLASSE ESPRESSOさん

大田原市トコトコさん隣のコーヒーショップならKLASSE ESPRESSOさん

焼菓子mizuさん

大田原市の激ウマスイーツなら焼菓子mizuさんのクロッフルがかなりおすすめ!


大田原市中央公園近くのたいやきならあん小屋大田原店さんがあります!


 こんにちは、夫婦で大田原市さんぽブログの山田伝太郎です。

今回はあん小屋大田原店さんを紹介させていただきたいと思います。

あん小屋大田原店さんに到着しました。

二車線道路に面しているため、入るときには気を付けてください。交通量は多いです。

看板になります。

外観になります。駐車場は砂利です。斜めに止める駐車場です。

我々が来たときは空いていたのですが、そのあと、がんがん車が来ました。大賑わいです。

おはぎもあります。

たいやき目当てにきました。

冬はやはりたい焼きですね。

入店したいと思います。

たい焼きは中身の種類が豊富ですね。

なんとあんこのパンもあります。種類も豊富です。

さらに洋菓子も販売しています。種類が豊富ですね。

お菓子たちです。

いろんな種類のお菓子が購入できます。

水ようかんなどもあります。

コーヒーゼリーもあります。

とりかく行ってみて欲しいお店ですね。

たい焼きは140円になります。

一周記念に楽しいイベントが行われますね。

たい焼き全種類を購入してお店を出ます。

購入した6種類のたい焼きになります。

種類が多く、楽しくいただきました。

お店を後にします。

住所 〒324-0042 栃木県大田原市末広3丁目2859-1

営業時間 午前10時から午後6

定休日 水曜日


感想


あん小屋大田原店さんは、種類がとても豊富でその上に、おいしいお店です。

自分の好みになったお菓子が見つかるお店です。

アクセス

KLASSE ESPRESSOさん

大田原市トコトコさん隣のコーヒーショップならKLASSE ESPRESSOさん

ケーキハウスChou-Chouさん

大田原市の裏道にある洋菓子店ならケーキハウスChou-Chouさんがおすすめ!


大田原市にあるなまけもののパン屋さんに開店時間前の午後2時に行ってみました!


 こんにちは、夫婦で大田原市さんぽ旅ブログの山田伝太郎です。

今回は大田原市にあるなまけもののパン屋さんを紹介させていただきたいと思います。

 なまけもののパン屋さんがグーグルの口コミで午前11時に行ったら営業していたとこのコメントを見たので、午後2時に訪ねてみました。

なまけもののパン屋さんの駐車場に到着しました。すでに車が一台止まっています。

駐車場です。

外観になります。

裏側になりますね。

案内板です。

様子です。

こちらが入り口になります。隠れ家的な場所ですね。

駐車場の様子ですね。

では、いざ! なまけもののパン屋さんに向かいます。

まさに隠れ家的に相応しい雰囲気です。

入り口です。ここに本当にパン屋さんがあるのか?そんな不安を感じながら入店します。

若い男性店主さんがパンの説明をしてくれました。今回はこちらの3種類があります。

こちらのパンも購入します。

こちらも購入し、3種類すべてを購入しました。

ハード系が好きな人には、かなりおすすめです。

スライスして焼いて食べました。うまうまですね。

お値段以上の味です。これはさすがに人気がでますね。

住所 〒324-0028 栃木県大田原市富士見1丁目13885-3

営業時間 午後4時40分から午後7時30分

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0287-23-6246


感想


大田原市にあるなまけもののパン屋さんは、隠れ家的な場所にあるお店です。

ハード系のパンが好きな人にはかなりおすすめなパン屋さんです。

値段もリーズナブル価格な上に味は美味しいです。

アクセス

KLASSE ESPRESSOさん

大田原市トコトコさん隣のコーヒーショップならKLASSE ESPRESSOさん

たい焼き屋しろやまさん

大田原市でNO1のたい焼きならたい焼き屋しろやまさん!激ウマです。

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください