高萩市にある安良川八幡宮さんの駐車場は?また行くまでのおすすめルートは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高萩市にある安良川八幡宮さん「あらかわはちまんぐう」は、丘の上にある神社です。


高萩市にある安良川八幡宮さんってどんな神社なのか?


 こんにちは、夫婦で高萩市さんぽブログの山田伝太郎です。今回は高萩市にある安良川八幡宮さんを紹介させていただきたいと思います。安良川八幡宮さんは、1000年以上歴史がある由緒ある神社です。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの鳥居になります。白いですね。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの鳥居の近くに駐車場があります。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの隣は公園になっています。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道を進みます。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道です。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道は公園を歩く感じですね。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんは巨木がたくさん見られます。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道は長いです。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道に沿って巨木が伸びています。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道です。とても長いですね。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの参道をがんがんと進みます。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんはどこなのでしょうか?本当にこの先にあるのでしょうか?そんな不安になるほど参道は長いです。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの赤い鳥居が見えてきました。あれは?

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内には、多くの神社がありますね。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの鳥居です。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんは飲食・喫煙は禁止になっています。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんのさらに先に進みます。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんは、まだまだ先です。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんは、マスク消毒が必要ですね。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんが見えてきました。ついに、到着しました。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの鳥居です。ついに到着しました。やりました。がんばって歩きました。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内に入ります。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内の様子です。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内も広いです。さすが歴史ある神社ですね。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの全体図です。広いですね。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんでお参りをします。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内を撮影します。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内には池もあります。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんは丘になっており、絶景が望めます。

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの境内からの景色です。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんの駐車場に戻ります。

高萩市にある安良川八幡宮

高萩市にある安良川八幡宮

安良川八幡宮さんを後にします。

住所 〒318-0021 茨城県高萩市安良川1180

電話番号 0293-22-3611


高萩市にある安良川八幡宮の感想


高萩市にある安良川八幡宮は、参道がすごく長い神社です。また境内がとても広いです。大自然を楽しいながらまったりとお参りするのにかなりおすすめです。

アクセス


高萩市にある安良川八幡宮

常陸太田市にある竜神大吊橋水府物産センター

常陸太田市にある竜神大吊橋水府物産センターさんはどんな商品があるのか?

竜神大吊り橋にある木精の鐘

常陸太田市にある竜神大吊り橋の第2駐車場からの吊り橋までの道のり

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください