那須塩原市でパスタとピザが同時に楽しめるイタリアンならぴっこらるーじゅさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原市のぴっこらるーじゅさんはのどかな場所にあるイタリアンのお店です。


ぴっこらるーじゅさんは、ライスラインの通りにあります。


 こんにちは、夫婦で那須塩原市のイタリアン散策ブログの山田伝太郎です。今回はぴっこらるーじゅさんを紹介させていただきたいと思います。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんに、向けて蛇尾川を渡ります。ライスラインを北上します。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんはのどかな田園風景がある近くにあります。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんに到着しました。お店の外観になります。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの駐車場の様子です。奥にも止める場所があります。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの目の前の道路になります。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんからはライスラインが見えます。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの駐車場はライスラインから直接入るのではなく、一本道を入る感じです。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんに入店したいと思います。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんは、ガーデンがよく手入れされています。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの入口です。お花が飾られていますね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんのガーデンもよく手入れされています。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんに入店すると、な、なんと満席です。がーん!大人気ですね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんで予約の名前を記入します。待ちます。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの店内で待つのも大変なので一度車に戻りたいと思います。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの入口の様子です。

ぴっこらるーじゅさん

車に戻る前に注文するメニューを決めたいと思います。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの駐車場で待つこと30分、ようやく席に座ることができました。大人気すぎますね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんで注文するメニューをチェックします。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんでわたしはパスタとピザのハーフハーフを注文します。小エビのクリームパスタとマルゲリータを選びます。1320円です。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんで妻はAセットを注文しました。1320円ですね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんのお水はセルフになります。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんのスープもドリンクバー形式でセルフになります。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんのサラダが到着しました。美味しいですね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんは自家製のドレッシングがあります。これは珍しいですね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんの小エビのクリームパスタです。うまうまですね。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんで妻が注文したアボカドパスタです。

ぴっこらるーじゅさん

ぴっこらるーじゅさんで妻とピザを半分交換します。

ぴっこらるーじゅさん

個人的にはマルゲリータの法が好きですね。

住所 〒329-2702 栃木県那須塩原市東関根1

営業時間 午前11時から午後2時30分そして、午後5時30分~午後11時

定休日 火曜日 

電話番号 0287-39-5237


ぴっこらるーじゅさんの感想


ぴっこらるーじゅさんは、のどかな風景が広がるライスライン沿いにあるイタリアンレストランです。パスタが特にうまうまです。店内は大人気で大変賑わっていました。ドリンクバーを注文すれば時間いっぱいまで会話が楽しめそうです。

アクセス

 


ぴっこらるーじゅさん

シャモニー白河屋さん

那須塩原市の西那須野スポーツプラザ周辺のカヌレならシャモニー白河屋さん

malcoマルコさん

西那須野駅西口で高級パンなのにすぐに売り切れてしまうmalcoマルコさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください