ダイユー矢板店さんの近くにある矢板市にあるいちご大福が有名な亀田屋菓子店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さんの駐車場はどこにあるのか?


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さんの周辺には、ダイユーさんや銀行などがあります。

123


 こんにちは、夫婦で栃木県の和菓子食べ歩きブログの山田伝太郎です。今回は矢板市にある亀田屋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

 亀田屋菓子店さんの専用駐車場は我々がみたところ見つけることができませんでした。そのため今回は近くにある銀行さんの駐車場をお借りしました。ちょうど、銀行に用事もあったので一石二鳥ですね。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんの外観になります。信号がある交差点の一角にあります。

 

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんでは、お花が飾られていました。それでは入店したいと思います。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんは、イチゴ大福が有名なお店です。注文してみると・・・今シーズンは終了していました。季節物なので仕方ありませんね。ほかのアイテムを探します。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんの内装になります。矢板駅からも近い場所にありますね。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんには、我々以外にもお客さんが来ていました。人が写らないように移動します。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんでは生クリーム大福を購入しました。うまっですね。120円なのがリーズナブルですね。うれしいです。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんでは、さらに珈琲わらび餅を購入します。これはすごく気になりますね。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんでは、さらに梅心を購入します。水戸の偕楽園を思い出しますね。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんで会計中に店内をさりげなく撮影します。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんはお花の飾りが素晴らしいですね。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんのお花のアートです。すごいです。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんのレシートになります。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんのコーヒーわらび餅を食べてみたいと思います。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんの裏の文字を確認します。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんのわらび餅を切りました。そして、食べた感想は、コーヒーゼリーに近い感じですね。美味しいです。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんでさらに購入した梅心をいただきます。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんの裏の表示を確認します。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんの梅心になります。

亀田屋菓子店さん

亀田屋菓子店さんの梅心はうめえーですね。

住所 〒329-2163 栃木県矢板市鹿島町10-30

営業時間 御膳8時30分から午後6時30分

定休日 水曜日

電話番号 0287-43-1731


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さんの感想


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さんで珈琲わらび餅をいただきました。珍しいお菓子に思わずにこにこです。個人的には大福がうまうまでした。リーズナブル価格なのが嬉しいですね。

アクセス

 


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さん

矢板駅東口で一番美味しいパン屋さんならグランディールさん

矢板市の国道4号矢板駅東口で一番美味しいパン屋さんならグランディールさん

ウィーン洋菓子店WIENさん

矢板市の矢板小学校周辺にある菓子ならウィーン洋菓子店WIENさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください