◎やいたにぎわい館やいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場はどこにある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

矢板駅西口近くにあるやいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場はどこにあるのか?


やいたのたるとY’s brekkieさんはランチも楽しめます。


 こんにちは、夫婦で矢板市散策ブログの山田伝太郎です。今回は矢板駅西口近くにあるやいたのたるとY’sbrekkieさんを紹介させていただきたいと思います。今、矢板市で一番熱いスポットになっています。

やいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場に到着しました。砂利です。近いうちにアスファルトになるのではないでしょうか?

やいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場の入り口です。

やいたのたるとY’sbrekkieさんが入るやいたにぎわい館専用駐車場です。

やいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場への道です。

やいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場の様子です。広いですね。

やいたのたるとY’sbrekkieさんの近くにはにぎわい館さんの2号館が作られていました。このブログの更新の頃には完成していると思います。

やいたのたるとY’sbrekkieさんに向かいたいと思います。

やいたのたるとY’sbrekkieさんの駐車場の入り口は狭いです。そのためついつい通り過ぎてしまいます。訪問の時には要注意が必要です。

Y’sbrekkieさんに向かいたいと思います。

Y’sbrekkieさんの外観になります。

Y’sbrekkieさんはお洒落な外観の建物内にあるテナントです。市の事業ですね。

Y’sbrekkieさんに入店したいと思います。

Y’sbrekkieさんはテイクアウトができます。

Y’sbrekkieさんはなんとランチもいただくことができます。

Y’sbrekkieさんに入店しました。タルトコーナーになります。

Y’sbrekkieさんのタルトコーナーは後にして、まずはランチを食べたいと思います。

Y’sbrekkieさんのテーブル席に座ります。

Y’sbrekkieさんの席になります。

Y’sbrekkieさんの店内の様子です。

Y’sbrekkieさんのメニューになります。

Y’sbrekkieさんで注文を終え、料理が来るのを待ちます。

Y’sbrekkieさんのサラダになります。美味しいです。

やいたのたるとY’sbrekkieさんのスープです。ナイスな味です。

Y’sbrekkieさんでわたしはオムライスを注文しました。美味しいですね。

やいたのたるとY’sbrekkieさんで妻はキーマカレーを注文しました。

Y’sbrekkieさんで注文したオムライスとカレーです。

やいたのたるとY’sbrekkieさんで食後はスイーツです。

Y’sbrekkieさんでタルトを購入しました。

やいたのたるとY’sbrekkieさんでタルトを会計している間に店内の様子を撮影します。

Y’sbrekkieさんを後にします。

やいたにぎわい館さんにはどんな施設があるのか?見ていきたいと思います。

やいたにぎわい館さんはお食事が楽しめる施設がありますね。

にぎわい館さんをぐるぐると散策します。

Y’sbrekkieさんで購入したタルトの箱です。

Y’sbrekkieさんのタルトをいただきます。うまっです。

Y’sbrekkieさんのモンブランタルトですね。うまってです。

Y’sbrekkieさんのレアチーズもうまうまでした。

住所 〒329-2161 栃木県矢板市扇町1丁目11にぎわい館2号館1階やいた

営業時間 御膳7時30分~午後6時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0287-47-5694


やいたのたるとY’s brekkieさんの感想


やいたのたるとY’sbrekkieさんは、矢板駅西口に新しくできた町の商業施設にあるお店です。タルトがとても美味しいのでタルト好きにはおすすめです。

アクセス


やいたのたるとY’s brekkieさん

矢板駅東口で一番美味しいパン屋さんならグランディールさん

矢板市の国道4号矢板駅東口で一番美味しいパン屋さんならグランディールさん

ウィーン洋菓子店WIENさん

矢板市の矢板小学校周辺にある菓子ならウィーン洋菓子店WIENさん

岡本林檎園さんは、園長のトークが冴えています。


岡本林檎園さんのリンゴ園はアクセスが良く便利です。


 こんにちは、夫婦で矢板市散策ブログの山田伝太郎です。

今回は矢板市の国道4号線すき家さんの周辺にあるリンゴ園、岡本林檎園さんを紹介させていただきたいと思います。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのおすすめな点は、ずばりアクセスの良さです。

国道4号から近いです。旅の途中に寄るのに便利です。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのおすすめポイント2は園長の面白いトークです。

ユーモアがあり過ぎて一周している時もあります。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんは奥に駐車場があるので、小道を入っていきます。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのリンゴです。たくさん実がなっていますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんでリンゴを選びます。

お買い得コーナーもありますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんの園長さんはトーク好きなので、りんごについていろいろと説明してくれます。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんでは、群馬県で有名な品種と栃木県品種を購入します。

栃木VS群馬ですね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんで食べたリンゴの結果は・・・群馬県の勝ちでした。群馬やりますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんのリンゴを眺めます。

一本の木にたくさん実っていますね。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんで面白い話も聞けたので果樹園を後にしたいと思います。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんで1250円分のリンゴを購入しました。

食べた感想は美味しいですね。大満足です。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんの小道を戻ります。

道が狭いので対向車には気を付けてください。

利用するのは、りんごを買いに来る車だけだと思います。

岡本林檎園さん

岡本林檎園さんの入り口にある案内看板です。

住所 〒329-2135 栃木県矢板市中777

営業時間 午前8時から午後4時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0287-44-1690


岡本林檎園さんの感想


岡本林檎園さんは、トークが面白い園長が出迎えてくれます。国道4号線の近くにあり、アクセスも便利です。但し、入り口の小道が狭いのでそこだけはご注意ください。駐車場は広いです。

アクセス


岡本林檎園さん

すき家4号線矢板店さん

☆朝のお得なモーニングメニューならすき家4号線矢板店さんがおすすめ!

丸高屋矢板店さん

◎2023年10月12日矢板市にグランドオープン大吟醸味噌ラーメン丸高屋矢板店さん


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さんの駐車場はどこにあるのか?


 こんにちは、夫婦で栃木県の和菓子食べ歩きブログの山田伝太郎です。今回は矢板市にある亀田屋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

 亀田屋菓子店さんの専用駐車場は我々がみたところ見つけることができませんでした。そのため今回は近くにある銀行さんの駐車場をお借りしました。ちょうど、銀行に用事もあったので一石二鳥ですね。

亀田屋菓子店さんの外観になります。信号がある交差点の一角にあります。

亀田屋菓子店さんでは、お花が飾られていました。それでは入店したいと思います。

イチゴ大福が有名なお店です。注文してみると・・・今シーズンは終了していました。季節物なので仕方ありませんね。ほかのアイテムを探します。

内装になります。矢板駅からも近い場所にありますね。

我々以外にもお客さんが来ていました。人が写らないように移動します。

生クリーム大福を購入しました。うまっですね。120円なのがリーズナブルですね。うれしいです。

さらに珈琲わらび餅を購入します。これはすごく気になりますね。

さらに梅心を購入します。水戸の偕楽園を思い出しますね。

会計中に店内をさりげなく撮影します。

お花の飾りが素晴らしいですね。

お花のアートです。すごいです。

レシートになります。

コーヒーわらび餅を食べてみたいと思います。

裏の文字を確認します。

わらび餅を切りました。

そして、食べた感想は、コーヒーゼリーに近い感じですね。

美味しいです。

購入した梅心をいただきます。

裏の表示を確認します。

梅心になります。

梅心はうめえーですね。

住所 〒329-2163 栃木県矢板市鹿島町10-30

営業時間 御膳8時30分から午後6時30分

定休日 水曜日

電話番号 0287-43-1731


感想


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さんで珈琲わらび餅をいただきました。珍しいお菓子に思わずにこにこです。個人的には大福がうまうまでした。リーズナブル価格なのが嬉しいですね。

アクセス

 


イチゴ大福が有名な亀田屋菓子店さん

矢板駅東口で一番美味しいパン屋さんならグランディールさん

矢板市の国道4号矢板駅東口で一番美味しいパン屋さんならグランディールさん

ウィーン洋菓子店WIENさん

矢板市の矢板小学校周辺にある菓子ならウィーン洋菓子店WIENさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください