☆ひたち海浜公園のサイレントギャラリーのミステリー?誰もいないのに椅子の上に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひたち海浜公園のサイレントギャラリーの謎?誰もいない・・・


ひたち海浜公園のサイレントギャラリーは、誰もいないのに不思議なことに荷物が置いてあります。


 こんにちは、一人でひたち海浜公園を散策ブログの山田伝太郎です。今回はひたち海浜公園のサイレントギャラリーを紹介させていただきたいと思います。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーは、グリーン工房の近くにあります。その方角を目指します。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーに向かう途中に建造物を発見します。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーの途中に見かけた建物は休憩所ですね。先を急ぎます。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーを目指します。誰にも会いません。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ブロンズ像があります。こんこんキツネですね。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーの案内板が目に飛び込んできました。目的地は近いです。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーへ小道を進みます。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーの入り口に到着しました。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーのアートですね。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーへの小道の先にさらに建造物が見えます。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーの入り口でしょうか?不思議なトンネルです。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ここがサイレントギャラリーのようです。中に向かいます。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

トンネルをくぐるとそこはサイレントギャラリーだった。地面の底が白かった。そんな感じですね。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーには、なんと洗面所があります。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーのオブジェですね。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーは何があるのか?見てみたいと思います。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーには、なんと誰もいません。貸し切りです。しかし、おかしなところが・・・

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーの違和感を確かめるために、サークルを一周してみたいと思います。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーを回ります。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーの警告があります。なんとベンチに水や油を撒く人がいるようですね。え、びっくりです。絶対に、お止めください。とありますが、その通りですね。注意書きをしないとわからない人がいるということでしょうか? 困ったものです。

 それとも茨城県民の間での県民ブームなのでしょうか? 栃木県ではそんなブームはありませんが・・・監視カメラ付けるしかないのでは?

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーのサークルをさらに進みます。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーのベンチの上に荷物が置いてあります。あれ?誰もいなにのになんで?え、どうして? あと荷台を運ぶのかな?わからない物体があります。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

誰もいないサイレントギャラリーを首を傾げながら一周します。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーのミステリーですね。あの大量の荷物はなんだったのだろうか?写真で撮影した部分は一部です。

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

サイレントギャラリーは誰もいません・・・

ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ベンチに荷物が置かれているのも作品なのでしょうか?ミスれリアスなサイレントギャラリーを後にします。よくわかりませんでした。

住所 〒311-1201 茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町552


ひたち海浜公園のサイレントギャラリーの感想


ひたち海浜公園のサイレントギャラリーはミステリーな空間でした。誰もいない空間のベンチの上に荷物が置かれていたり、道の途中に台車が置かれていたり・・・不思議です。

アクセス

 


ひたち海浜公園のサイレントギャラリー

ひたちなか海浜鉄道金上駅

ひたちなか海浜鉄道で金運アップなら金上駅がおすすめです!どんな駅なのか?

パンや黒猫さん

金上駅前にある隠れ家的な穴場のパンや黒猫さんのミニカヌレは激安で激うまです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください