☆ひたち海浜公園のグリーン工房には、まるでゾンビ映画のような・・・何があるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひたち海浜公園のグリーン工房は、どんな施設なのか?


ひたち海浜公園のグリーン工房には何があるのか?調べてみました。


 こんにちは、ひとりでひたち海浜公園散策旅ブログの山田伝太郎です。今回はひたち海浜公園のグリーン工房を紹介させていただきたいと思います。

グリーン工房

グリーン工房を目指して小道を進みます。

グリーン工房

グリーン工房に向かう途中でウッドデッキがあるエリアに到着しました。

グリーン工房

グリーン工房が見えてきました。

グリーン工房

デッキを進んでグリーン工房に向かいます。

グリーン工房

グリーン工房の近くにはグラスハウスもありますね。

グリーン工房

グリーン工房へはエレベーターを利用することもできます。すごい施設ですね。

グリーン工房

グリーン工房を目指します。

グリーン工房

グリーン工房はまさにグリーンに包まれた感じの施設ですね。

グリーン工房

グリーン工房に向かいます。トコトコと誰もいません。こんなに広い空間に誰もいないのでちょっと畏怖を感じます。

グリーン工房

グリーン工房に到着しました。

グリーン工房

グリーン工房の外観になります。

グリーン工房

グリーン工房は訪問した時には誰もいませんでした・・・え、お休みかな?

グリーン工房

グリーン工房に入ってみたいと思います。

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房はまさにグリーンな感じですね。

グリーン工房

グリーン工房は緑で涼しいですね。

グリーン工房

グリーン工房に入館します。

グリーン工房

グリーン工房は、だ、誰もいません。なぜ?

グリーン工房

グリーン工房の室内を見ながら移動します。

グリーン工房

グリーン工房は、工房なので制作する場所ですね。

グリーン工房

グリーン工房は、これだけ移動しても誰にも会いません。まるでゾンビ映画のような静けさです。夜になったらゾンビが出てくるのか?そんな静寂が広がっています。

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房の内装になります。だ、誰もいません。ゾンビでも隠れているのか?と思いたくなるほど静かです。

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房には誰もいないので、建物を後にします。

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房から次の目的地を目指して進みます。

グリーン工房

グリーン工房

グリーン工房は予約が必要な施設のようですね。

グリーン工房

グリーン工房でした。

住所 〒311-1201 茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町


ひたち海浜公園のグリーン工房の感想


ひたち海浜公園のグリーン工房には何があるのか?訪ねてみました。しかし、誰もいませんでした。予約制の施設のようです。

アクセス

 


ひたち海浜公園のグリーン工房

パンや黒猫さん

金上駅前にある隠れ家的な穴場のパンや黒猫さんのミニカヌレは激安で激うまです!

ひたちなか海浜鉄道金上駅

ひたちなか海浜鉄道で金運アップなら金上駅がおすすめです!どんな駅なのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください