☆栃木市観光総合案内所さんでマンホールカードを配布中&レンタサイクル他に販売も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

栃木市観光総合案内所さんではマンホールカードの配布があります。


栃木市観光総合案内所さんは街中散策に便利な施設です。


こんにちは、夫婦で栃木市散策ブログの山田伝太郎です。今回は栃木市観光総合案内所さんを紹介させていただきたいと思います。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんに到着しました。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんでは、レンタサイクルも扱っています。街中散策に便利ですね。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんで、infrastructureカードをいただきました。やりました!

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんは、マンホールカードも配布しています。なぜ集めているのか?よくわからないのですが・・・旅の記念に収集しています。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんとマンホールカードをセットで撮影します。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんの店内も調べてみたいと思います。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんの周辺の様子です。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんの前にはゆるキャラも待っています。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんは、頭上注意です。上を見ても特に何も見当たりませんでした。謎です。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんの店内に入ります。地元のアイテムが販売しています。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんの近くには、蔵の美術館があります。

栃木市観光総合案内所さん

あだち美術館さんはこの日はお休みでした・・・残念です。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんの近くには、山本有三ふるさと記念館さんもあります。

栃木市観光総合案内所さん

山本有三ふるさと記念館さんに到着しました。

栃木市観光総合案内所さん

山本有三ふるさと記念館さんは、なんと月曜日はお休みでした。がーん・・・

栃木市観光総合案内所さん

失意の中、山本有三ふるさと記念館さんを後にします。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんでいただきたマンホールカードと同じマンホールは発見しました。

栃木市観光総合案内所さん

カードとマンホールを見比べます。

栃木市観光総合案内所さん

栃木市観光総合案内所さんのそばにあるマンホールの蓋がありました。

住所 〒328-0037 栃木県栃木市倭町14-1

電話番号 0282-25-2356


栃木市観光総合案内所さんの感想


栃木市観光総合案内所さんは、マンホールカードなどが配布されている施設です。旅の思い出におすすめなカードなのではないでしょうか?また周辺には博物館などの施設が多くあります。月曜日以外に行くことをおすすめします。

アクセス


栃木市観光総合案内所さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでおすすめのカスタマイズを頼んでみた!

石窯パン工房パンデパルク逢店さん

道の駅しもつけさんのパンなら石窯パン工房パンデパルク逢店さんがおすすめ!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください