☆コストコ壬生倉庫店さん近くのフレッシュベーカリーボンさんは、人生相談もありです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おもちゃの駅から徒歩圏にあるフレッシュベーカリーボンさん


フレッシュベーカリーボンさんは、どんなパン屋さんなのか?


 こんにちは、夫婦でおもちゃの町駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はフレッシュベーカリーボンさんを紹介させていただきたいと思います。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんに到着しました。お店の前には駐車スペースがあります。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんの外観になります。店主さんはホンダ車が大好きな感じがするお店です。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんに入店しました。なんと売り切れているアイテムが多くあります。大人気なパン屋さんですね。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんでパンを選んでいると、常連のお客さんの悩み話を店主さんが聞いている姿が見えました。地元愛を感じる光景ですね。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんでパンを選んでいる間、どうもお客と店主の会話がよく聞こえてきます。仕事に対する愚痴でしょうか?人生相談のようですね。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんのパンを売り切れているコーナーもあります。大人気なのですね。店主さんの人柄もあるのでしょうね。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんでパンを選びながら店内を移動します。お客さんの声がよく聞こえてきます。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんのお客さんは、どうやら最近、リストラされてしまったようです。そこでこれからどうしようかな?みたいな話になっています。店主さんも真剣モードです。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんでパンを選び終えたのですが、相談が続いているのでお客さんの後ろに並びます。すると、お客さんは話を切り上げてお店を後にしました。

フレッシュベーカリーボンさん

フレッシュベーカリーボンさんでパンを購入した後、お店をでると、先ほどのお客さんが独り言を呟きながらまたお店に戻っていきます。どうやら我々は人生相談の邪魔をしてしまったようです。

リストラされてかなりのショックのようです。店主さんの助けが必要ですね。

ここは温かく見守りながらお店を後にします。

住所 〒321-0203 栃木県下都賀郡壬生町幸町3丁目3-13

営業時間 午前9時から午後7時

定休日 日曜日

電話番号 0282-86-3505


フレッシュベーカリーボンさんの感想


おもちゃの町駅周辺にあるフレッシュベーカリーボンさんは、地元の方の人生相談にも乗っている地元民に愛されたパン屋さんです。地域に必要なお店です。

アクセス


フレッシュベーカリーボンさん

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、お得な15周年イベント中

道の駅みぶさんと蒸気機関車C585号機

壬生町にある道の駅みぶさんにはガンダムがいるのか?蒸気機関車C585号機あり!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください