★福島県西郷村NO1の洋菓子店ならミュリールさんのロールケーキがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

白河IC近くの洋菓子店ならミュリールさんがおすすめ!


西郷村のセブンイレブン白河インター店さん前にある洋菓子店ミュリールさん


 こんにちは、夫婦で西郷村散策ブログの山田伝太郎です。今回は西郷村の国道4号線沿いにある洋菓子店ミュリールさんを紹介させていただきたいと思います。

ミュリールさん

ミュリールさんの駐車場に到着しました。砂利敷くの駐車場になります。

ミュリールさん

ミュリールさんの周辺は田園風景が広がっています。

ミュリールさん

ミュリールさんは自然豊かなエリアにあるお店です。国道4号沿いになので車の交通量はすごく多いです。目の前にセブンイレブンさんがあります。

ミュリールさん

ミュリールさんに入店したいと思います。

ミュリールさん

ミュリールさんは、夕方に訪問したため、売り切れ商品や残り少しとなっています。西郷村でも大人気のお店です。コロネもありますね。

ミュリールさん

ミュリールさんでは、今回はロールケーキを購入してみました。ロールケーキを食べればそのお店のすべてがわかると言われています。【多分】

ミュリールさん

ミュリールさんのイチゴショートも美味しそうですが・・・今回はロールにします。

ミュリールさん

ミュリールさんはプリンもあります。

ミュリールさん

ミュリールさんの焼き菓子コーナーです。ずらりと並んでいます。

ミュリールさん

ミュリールさんの天井になります。

ミュリールさん

ミュリールさんの店内の様子です。

ミュリールさん

ミュリールさんを後にします。

ミュリールさん

ミュリールさんのロールケーキになります。

ミュリールさん

ミュリールさんのロールケーキを取り出します。

ミュリールさん

ミュリールさんのロールケーキはどんな味なのでしょうか?

ミュリールさん

ミュリールさんのロールケーキは激うまです。これは嬉しい美味しさですね。お値段はやや高め設定ですが、それ以上に美味しいです。これは納得の美味しさです。


西郷村NO1の洋菓子店ならミュリールさんの感想


西郷村の洋菓子店ミュリールさんは、お値段はややしますが、お値段以上の美味しさを楽しむことができます。「お値段以上、ミュリール」というCMソングが聞こえそうな美味しさです。国道4号線沿いにあるため、交通の便のとても良いです。帰る途中に気軽に立ち寄りやすいです。

アクセス

 


西郷村NO1の洋菓子店ならミュリールさん

JR新白河駅

西郷村にある白河メガステージ傍にある新幹線駅JR新白河駅ってどんな駅なの?

まるごと西郷館さん

西郷村にある道の駅のような【まるごと西郷館】さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください