★日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんで噂の勝手丼を食べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんには、どんなお店があるのか?


日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんの注意点は?駐車場です!


 こんにちは、夫婦で道の駅散策ブログの山田伝太郎です。今回は日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんを紹介させていただきたいと思います。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんに到着しました。国道245号線沿いにあります。このまま南に進むとコストコひたちなか店さんの近くに行きます。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんの看板になります。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんの前は駐車場でいっぱいですね。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんに向かいます。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんは多くのお店が並んでいます。そして、一番行列ができていたのが・・・ラーメン屋さんです。海が目の前ですが、人気はラーメンです。ラーメンファンはすごいですね。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんにはみなと亭さんがあります。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんを散策してみたいと思います。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんにはみなと寿司さんもあります。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんにある日立海鮮市場さんを見学してみたいと思います。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんのお魚市場です。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんに来た一番の目的である妻が強く要望した今回の旅の目的である味勝手丼に挑戦してみたいと思います。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

味勝手丼はお持ち帰りできます。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

味勝手丼は上に載せる食材をどんどん選んでいくスタイルです。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんで好きな食材を選んでいきます。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

自分好みの海鮮丼が完成しますね。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

平日は3品でご飯が無料のサービスです。これは嬉しいですね・・・しかし、当日は日曜日です。(T_T)

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

自分好みの海鮮丼の材料を購入できました。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

味勝手丼ですね。

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

味噌汁が美味しいですね。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんでわたしが選んだ食材です。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんで妻が選んだ食材です。さて、どんな味海鮮丼ができるのか?並べてみたいと思います。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

味勝手丼の会計です。二人で2530円です。なので一人1265円ですね。お買い得なのではないでしょうか?

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかわたしが作った味勝手丼です。見た目はともかく味はうまうまです。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

こちらが妻が作った味勝手丼です。普段から料理をしているので上手ですね。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんのイートインスペースです。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんのイートインスペースの天井です。

道の駅ひたちおさかなセンターさん

道の駅ひたちおさかなセンターさんで味勝手丼を楽しみました。

 

 

 

住所 〒319-1223 茨城県日立市みなと町1-5779-24

営業時間 午前9時から午後5時

定休日 水曜日

電話番号 0294-54-1008


日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんの感想


日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんは、テレビでも紹介されている有名な味勝手丼が楽しめるお店があります。そこで今回はチャレンジしてみました。

アクセス


日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさん

お菓子のきくち本店さん

ひたちなか市にある和洋菓子のお店ならお菓子のきくち本店さんがおすすめ!

常陸太田市にあるサザコーヒー本店さん

ひたちなか市でNO1のカフェならサザコーヒー本店さん!駐車場はどこにあるのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください