★茨城県NO1カフェと言われているシーバーズカフェさんのNO1の真相を調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

茨城県で海が見える絶景で有名なカフェならシーバーズカフェさん


某ネットサイトで茨城県NO1カフェのシーバーズカフェさんは、どんな感じなのか?


 こんにちは、夫婦で茨城県カフェ巡りブログの山田伝太郎です。今回は日立市にあるシーバーズカフェさんを紹介させていただきたいと思います。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんは、日立駅の東口近くにある絶景が楽しめるカフェです。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんで受付を済ませ、お店の前の景色を眺めます。これは絶景ですね。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんは、高い位置から海が見えます。国道ががんがん車が走っている姿がよく見えます。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんから見える道路は日立バイパス国道6号線になります。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんのメニュー板があります。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさん前の座席で順番が来るのを待っている人たちがいます。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさん前で海を眺めていると名前が呼ばれました。店内に案内されます。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんの座席に座りました。窓際の席は一部予約席で埋まっていました。予約すると確実に海のそばに座れそうですね。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんで注文するものを選びます。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんの店内の様子です。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんのメニュー表です。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんの店内は満席なので天井を撮影します。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんの座席になります。左右は席が埋まっています。大人気なので混んでいます。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんでわたしが注文したのはキャラメルマキアートです。あまあまで、うまうまです。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんで疲れをまったりと癒します。

シーバーズカフェさん

キャラメルマキアートと海です。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんで今回は妻もキャラメルマキアートを注文しました。同じものを選択するのは、珍しいですね。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんからは、海が望めます。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんを後にします。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんは、駅東口の駐車場が一番近いのですが・・・我々はマンホールカードをゲットするために、今回は西口の駐車場を利用しました。

シーバーズカフェさん

シーバーズカフェさんと日立駅を後にします。次の目的地はコストコひたちなか店さんですが、ここからですとちょっと遠かったです。

住所 〒317-0074 茨城県日立市旭町1丁目3-20

営業時間 午前7時から午後10時

電話番号 0294-26-0187


シーバーズカフェさんの感想


シーバーズカフェさんは、茨城県NO1のカフェとして紹介されているネット情報もあるお店です。気になって訪問してみたいところ圧倒的な景観が楽しめる絶景カフェでした。実に見応えのある景色です。また駅の改札口からもすぐなので、電車旅の方にはかなりおすすめなのではないでしょうか?

アクセス

 


シーバーズカフェさん

かみね動物園さんフードコート

日立市にあるかみね動物園さん内にあるフードコートのおすすめは?唯一の休憩所

道の駅ひたちおさかなセンターさん

日立市にある道の駅ひたちおさかなセンターさんで噂の勝手丼を食べてみた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください