☆那須高原で穴場なカフェなら森のカフェ風雅さん!木曜日も営業しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須高原の一軒茶屋周辺にある森のカフェ風雅さん


森のカフェ風雅さんに行くまでの注意点は?


 こんにちは、夫婦で那須高原カフェ巡りブログの山田伝太郎です。今回は那須高原にある森のカフェ風雅さんを紹介させていただきたいと思います。

 

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの駐車場に到着しました。ここまでの道のりは那須街道から砂利道に入るルートになります。また駐車場も砂利敷きになっています。車体の低い車はご注意ください。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの駐車場です。砂利です。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんまでの道も砂利です。運転に自信のない方は、ご注意ください。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんは、森林の中にあるカフェです。

森のカフェ風雅さん

那須高原お木陰は夏でも涼しいですね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんに入店したいと思います。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんへは、石を渡りながら進みます。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんのおすすめの案内が出ていました。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの入り口に犬?と思ったら置物でした。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんには、自動販売機もあります。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんはテラス席もあります。これは嬉しいですね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんに入店したいと思います。スリッパになります。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんでは、窓際の席を選びました。森が見えます。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんのメニュー表になります。どれにしようか悩みますね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんでは、わたしはナポリタンを注文しました。パスタとスパゲッティーのどちらがなじみ深いのかは年齢で決まるようですね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんにはテラス席が2つあります。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの店内の様子です。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんはまさに森の中にあるカフェです。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの席の様子です。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの店内の様子をさりげなく撮影します。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんでは、まず最初にサラダが到着しました。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんで注文したナポリタンです。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんのナポリタンは太麺で美味しいですね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんで妻が注文したのは、特選カレーです。

森のカフェ風雅さん

ドリンクはコーヒーにしました。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんのお菓子はチョコレートですね。

森のカフェ風雅さん

妻はレモンティーですね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんのレモンティーの様子です。

森のカフェ風雅さん

コーヒーには、ミルクを入れて混ぜ混ぜします。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの会計になります。那須なのにリーズナブル価格です。これはお得ですね。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんから那須街道までの道の様子です。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんからはすぐに那須街道に到着します。

森のカフェ風雅さん

森のカフェ風雅さんの那須街道からの入り口は案内板があります。自動車整備工場の隣を入ります。

 

〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本401−7月曜日、11時00分~17時00分火曜日、定休日火曜日・水曜日0287735642


森のカフェ風雅さんの感想


那須高原にある森のカフェ風雅さんは、まさに森の中で静かに営業しているカフェです。テラス席もあり、那須高原を楽しくことができるカフェです。

アクセス


森のカフェ風雅さん

コミュニティカフェCOCOさん

那須高原スマートインター近くのカフェならコミュニティカフェCOCOさん【ココ】

WHAT?那須高原店さん

那須高原の美術館跡に隠れ家的な掘り出し物ある雑貨ならWHAT?那須高原店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください