☆自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさんと45分間無料の駅近駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさんは、どんなお店なのか?


自治医大駅の近くには何があるのか?&SANDO×SANDOさん


 こんにちは、夫婦でコストコ壬生倉庫店さん周辺ブログの山田伝太郎です。今回は自治医大駅とその近くにあるSANDO×SANDOさんを紹介させていただきたいと思います。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅に到着しました。モニュメントがあります。下野市のシンボルのような感じですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅にある下野市のシンボルをしばらく見学します。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅のロータリーはこの時は、工事中でした。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅に向かいたいと思います。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅は、JR宇都宮線にある駅です。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の開業は1983年4月27日になります。来年で開業40年の駅になります。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の一日の平均乗員数は、2021年データによると2667人になります。大勢の方が利用している駅ですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅から線路を見下ろします。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅は東口と西口が陸橋でが結ばれている便利な駅です。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の陸橋からも写真撮影がしやすいですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅にはエレベーターもあります。

自治医大駅

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅

自治医大駅で電車が通過したので撮影します。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の電車の編成は長いです。宇都宮から黒磯間の短い電車ではありません・・・

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の近くのおすすめな駐車場はこちらのつたやさんの駐車場です。45分間、無料です。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅のおすすめのお店といえばSANDO×SANDOさんです。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんの案内板になります。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんはホットドッグが350円です。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんではツナたまごを購入してみました。美味しいですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんは種類が豊富です。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんの前にはイートイン席?のような場所にもあります。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんの飲食スペースですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんを後にします。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅周辺のおすすめ駐車場はこちらです。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅周辺のつたやさんの駐車場です。45分間はなんと無料なのです。これは嬉しいですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんで購入したサンドを撮影したいと思います。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんで購入したホットドッグです。美味しいですね。

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

SANDO×SANDOさんで購入したツナたまごになります。うまうまですね。

住所 〒329-0403 栃木県下野市医大前3丁目2-14

営業時間 午前8時から午後6時

電話番号 0285-32-7056


自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさんの感想


自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさんは、いろいろなサンドが食べられるお店です。駅からも近いので駅と合わせて利用するととても便利なのではないでしょうか?

アクセス

 


自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでおすすめのカスタマイズを頼んでみた!

石窯パン工房パンデパルク逢店さん

道の駅しもつけさんのパンなら石窯パン工房パンデパルク逢店さんがおすすめ!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください