☆下野市自治医大駅周辺のケーキならコニファーズさん!駐車場は?周辺は再開発中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

下野市でケーキならコニファーズさん


コニファーズさんは隠れ家的なケーキ屋さんです。


 こんにちは、夫婦で自治医大駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はケーキのコニファーズさんうを紹介させていただきたいと思います。

コニファーズさん

コニファーズさんに到着しました。家のような造りになっています。駐車場はお店の前に1台分あります。

コニファーズさん

コニファーズさんに入店します。周辺は再開発中な感じです。これから大きな建物が建つのでしょうか?

コニファーズさん

コニファーズさんでケーキを選びます。

コニファーズさん

コニファーズさんで妻はゼリーを選びました。

コニファーズさん

コニファーズさんのケーキです。美味しそうですね。どれにしようか悩みます。

コニファーズさん

コニファーズさんもハロウィーン仕様になっていました。

コニファーズさん

コニファーズさんから見た外の景色です。

コニファーズさん

コニファーズさんの内装になります。

コニファーズさん

コニファーズさんを後にします。

コニファーズさん

コニファーズさんで購入したケーキを食べるのに、近くの公園に移動します。烏ヶ森公園です。

コニファーズさん

コニファーズさんから烏ヶ森公園に向かったのですが・・・駐車場が見つかりません。一度、近くのたいらやさんに車を止めます。

コニファーズさん

たいらやさんで飲み物を買いに行きました。

コニファーズさん

コニファーズさんのケーキは今回は、たいらやさんの駐車場でいただきたいと思います。

コニファーズさん

コニファーズさんで購入したケーキです。

コニファーズさん

コニファーズさんで妻が選んだゼリーです。

コニファーズさん

コニファーズさんでわたしはイチゴのケーキを選びました。

コニファーズさん

コニファーズさんのイチゴのケーキは美味しかったです。

コニファーズさん

コニファーズさんのケーキでした。

 

住所 〒329-0434 栃木県下野市祇園1丁目23-4

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 水曜日・木曜日

電話番号 0285-40-5717


コニファーズさんの感想


下野市にあるコニファーズさんは、住宅地にあるのですが、周辺が最近再開発中なのか?広大な空き地が広がっていますが、車が止まれないようになっています。お店はケーキを中心にゼリーなどもあります。

アクセス

 


コニファーズさん

薬師寺八幡宮さん

下野市にある薬師寺八幡宮さんは大勢の方が参拝に訪れている人気スポット!無料駐車場

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでおすすめのカスタマイズを頼んでみた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください