☆下野市の烏ケ森公園の駐車場はどこにあるのか?調べてみた!またどんな施設がある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

下野市にある烏ケ森公園VS那須塩原市にある烏ヶ森公園?比べてみました!


下野市の烏ケ森公園には何があるのか?


こんにちは、夫婦で下野市散策ブログの山田伝太郎です。今回は下野市にある烏ケ森公園を紹介させていただきたいと思います。また那須塩原市の烏ヶ森公園と比べてみたいと思います。

下野市の烏ケ森公園

まずは下野市の烏ケ森公園の駐車場を探します。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の案内板です。駐車場らしき案内は見当たりません。まさか・・・

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の端を歩いて確認してみたいと思います。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の特徴は人が少ないです。ほとんどいません。那須塩原市の烏ヶ森公園は大勢の人が散策しています。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園をどんどん歩きます。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園は那須塩原市の烏ヶ森公園と同じぐらいでしょうか?かなりの広さがあります。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園は誰とも出会いません。住宅街にある公園なのになぜ?

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の端に到着しました。ここまでのところ駐車場がありません・・・

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園は車が入れないようになっています。なぜ?

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園のさらに奥を調べてみたいと思います。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園には遊具が少しありますね。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園でなにやら人の声が聞こえてきました。行ってみます。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園には野球の練習場のようなものがあります。少年たちが遊んでいました。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の一番奥に到着しました。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の文字があります。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園のここも道路から車が入れないようになっています。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園を道路に沿って戻ります。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園のきけんエリアに到着しました。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園のきけんエリアに向かいます。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園には大きな池があります。那須塩原市の烏ヶ森公園よりも大きな池ですね。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の大きな池は、住宅街の雨水を貯めるのにちょうど良い大きさですね。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の池を歩きます。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の池は大きいですね。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の池の部分は周辺から比べてもかなり低くなっています。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園の池には鯉がいました。

下野市の烏ケ森公園

下野市の烏ケ森公園は、なんと駐車場がありません。

下野市の烏ケ森公園

 下野市の烏ケ森公園を後にします。

住所 〒329-0411 栃木県下野市烏ケ森1丁目13番地

電話番号 0285-32-8909


下野市の烏ケ森公園の感想


下野市の烏ケ森公園を回った感想は、こんなに広い公園なのに人が少ないのに驚きました。またその原因は駐車場がないからなのではないでしょうか?

 那須塩原市の烏ヶ森公園と比べてると寂しさを感じる公園です。池は広くて立派ですね。

アクセス

 


下野市の烏ケ森公園

薬師寺八幡宮さん

下野市にある薬師寺八幡宮さんは大勢の方が参拝に訪れている人気スポット!無料駐車場

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さん

スターバックスコーヒー道の駅しもつけ店さんでおすすめのカスタマイズを頼んでみた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください