☆下野市でプリンとシュークリームなら隠れが的なアットグルマンさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

下野市で隠れ家的なプリンとシュークリームといえばアットグルマンさん


烏ヶ森公園周辺にあるアットグルマンさん


 こんにちは、夫婦で下野市散策ブログの山田伝太郎です。今回は烏ヶ森公園近くにあるアットグルマンさんを紹介させていただきたいと思います。

アットグルマンさん

アットグルマンさんの駐車場に到着しました。閑静な住宅街にあるお店です。まさに隠れ家的ですね。

アットグルマンさん

アットグルマンさんの看板は控えめな感じに設置されています。

アットグルマンさん

アットグルマンさんに駐車場です。2台止められますね。

アットグルマンさん

アットグルマンさんは入店する前に値段がわかる親切なお店です。シュークリームが260円にプリンが250円になります。どんな味なのかすごく気になります。

アットグルマンさん

アットグルマンさんに入店しました。商品はプリンとシュークリームのみです。まさに専門店ですね。

アットグルマンさん

アットグルマンさんでは、シュークリームとプリンを2つずつ購入します。合計で1020円です。

アットグルマンさん

アットグルマンさんは9/1から値上げになったようです。安いうちに買いにきたかったですね。

アットグルマンさん

アットグルマンさんで買い物を終え、お店をでます。

アットグルマンさん

アットグルマンさんの駐車場を離れます。

アットグルマンさん

アットグルマンさんで購入したシュークリーム2つとプリンになります。

アットグルマンさん

アットグルマンさんのシュークリームとプリンを食べた感想は、ずばりうまうまですね。シューの甘さは控えめで皮の食感もよく、納得の味です。プリンに対する店主の情熱か感じられる美味しさです。

アットグルマンさん

アットグルマンさんでした。あ、写真が逆さまですね。後日、修正します。

住所 〒329-0433 栃木県下野市緑2丁目13-10

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 日曜日・月曜日


アットグルマンさんの感想


アットグルマンさんは、下野市の閑静な住宅地の中でさりげなく営業しているお店です。プリントシュークリームの専門店です。お値段以上の美味しさです。シュークリームやプリンが好きな方にはかなりおすすめです。

アクセス

 


アットグルマンさん

下野薬師寺歴史館さん

日本の中心が下野だったことがわかる下野薬師寺歴史館さんの駐車場は砂利敷き!

下野薬師寺跡

下野市のホラー!下野薬師寺跡で突然、消えた老人の正体は?そこには誰もいなかった?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください