☆上三川町にあるあまあまな干し芋なら石崎農園さんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

上三川町のおすすめな干し芋なら石崎農園さん


石崎農園さんは、お得な干し芋が購入できます!


 こんにちは、夫婦で上三川町散策ブログの山田伝太郎です。今回は上三川町にある石崎農園さんを紹介させていただきたいと思います。

石崎農園さん

石崎農園さんの駐車場に到着しました。広い駐車場です。商品については農家さんの軒先で販売している感じです。

石崎農園さん

石崎農園さんの売り場がある建物です。

石崎農園さん

石崎農園さんの売り場に移動します。作業をしている納屋のようですね。その隣に移ります。

石崎農園さん

石崎農園さんの干し芋になります。特徴としてはあまあま系です。柔らかいのが特徴です。固め系ではありません。食べやすいです。個人的にはかなり好きです。ここはおすすめですね。

石崎農園さん

石崎農園さんでは、ほかにもかんひょう関連も販売しています。かんぴょうはあまり詳しくないのですが・・・調べてみると結構、かんぴょうを使った料理があるのがわかります。チャレンジしてみるのも面白いかもしれません。が、今回は干し芋を狙います。

石崎農園さん

石崎農園さんのかんぴょうの説明になります。

石崎農園さん

石崎農園さんは9月末までは430円でしたが、その後の値上げラッシュの波に乗り、現在は480円です。この時は、残っていた3袋をすべてを買い占めました。

石崎農園さん

石崎農園さんのお店の雰囲気です。

石崎農園さん

石崎農園さんを出ます。

石崎農園さん

石崎農園さんにいると、空で轟音が聞こえました。なんだろうと空を見上げると、なんととちぎ国体の開会式に向けてブルーインパルスが練習飛行をしていました。

石崎農園さん

石崎農園さんからブルーインパルスを撮影しようとしたのですが・・・タイミングが合いませんでした。残念です。

住所 〒329-0524 栃木県河内郡上三川町多功454

営業時間 午前10時から午後5時

電話番号 0285-53-3870


石崎農園さんの感想


石崎農園さんは、干し芋が激うまでお手頃価格の直売所です。あまあま系の柔らかい干し芋が好きな方には、かなりおすすめなお店です。個人的にはうまうまです。

アクセス


石崎農園さん

ブーランジェリー・リールさん

下野市NO1ベーカリーならブーランジェリー・リールさんの焼きカレーパンがうまい!

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさん

自治医大駅の近くにあるSANDO×SANDOさんと45分間無料の駅近駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください