☆壬生町にある揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんはお得なセルフサービスあり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

壬生町にある揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん


揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんは、おもちゃのまち駅に近いです。


 こんにちは、夫婦でコストコ壬生倉庫店さん周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にある揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんを紹介させていただいたいと思います。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんは大通りから一本入った閑静な場所にあります。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんの駐車場は広いです。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんのメニューになります。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんでは、唐揚げを1000円分ぐらい購入したいと考えています。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんで注文します。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんの会計に1000円札を出します。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんのおすすめは、こちらのセルフサービスです。玉子スープがいただけます。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんのセルフ用の容器が準備されています。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんの玉子スープの容器です。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんは嬉しいサービスがあるお店ですね。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんでは、1040円分の唐揚げを購入しました。娘のルンルンへのお土産です。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんの店内の様子を撮影します。

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんで購入した唐揚げです。出来立てはかなりうまうまですが、冷えた後もまた美味しいです。半分ほど、娘が一気に食べました。

住所 〒321-0203 栃木県下都賀郡壬生町幸町4丁目3-3

営業時間 午前11時から午後9時

電話番号 0282-25-6272


揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんの感想


揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さんは、唐揚げが美味しいお店です。常連客も多く、私の前と後にもお客さんが来ていました。大人気です。

アクセス


揚げ専門店はっぴ商店おもちゃのまち店さん

スターバックスコーヒー壬生店さん

2022年冬に壬生町にオープン予定のスターバックスコーヒー壬生店さん!

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、お得な15周年イベント中

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください