☆壬生町にあるトイセルタウンおもちゃのまち本店さんのお得な福箱の中身は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おもちゃのまち駅周辺でおすすめなトイセルタウンおもちゃのまち本店さん


トイセルタウンおもちゃのまち本店さんの福箱にチャレンジしてみました!


 こんにちは、夫婦でコストコ壬生倉庫店さん周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にあるトイセルタウンおもちゃのまち本店さんを紹介させていただきたいと思います。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

トイセルタウンおもちゃのまち本店さんに到着しました。実はここまでコストコ倉庫店さんから徒歩での移動です。そのため片手には唐揚げの袋を持っての入店となります。妻はコストコさんで買い物中です。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

トイセルタウンおもちゃのまち本店さんはネットでも話題の激安店です。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

トイセルタウンおもちゃのまち本店さんの営業時間が書かれています。店内をぐるっと回りました。確かに激安です。小さいな子供か孫が入れば、かなり嬉しいお店ですね。さらに、今回は徒歩での移動のため大きな買い物は難しいです。移動が大変になりますので・・・

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

トイセルタウンおもちゃのまち本店さんですごく気になったのがやはりこちらの福箱です。なにが入っているのか気になります。これは買うしかありませんね。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

トイセルタウンおもちゃのまち本店さんの福箱を購入します。中身がすごく気になりますね。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

トイセルタウンおもちゃのまち本店さんのありがとうございますを見てからお店を後にします。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

さて、トイセルタウンさんの福箱を開けてみたいと思います。今回は男の子用です。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

福箱からゾンビくんが登場しました。よくわかりません。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

福箱の中身をさくさくとみていきたいと思います。な、なんとこちらは任天堂スイッチの関連のアイテムですね。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

福箱には、なんと任天堂スイッチ用の釣りのロッドが入っていました。これだけでも1100円はかなりお得ですね。元は取れましたね。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

福箱の中をさらに見ていきます。トミカですね。これは嬉しいですね。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

福箱には、トミカがもう一台入っていました。

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

福箱はこれだけ充実していて1100円です。これはかなりお買い得ですね。予想を超える大成果でした。

住所 〒321-0202 栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち1丁目2-20

瑛牛時間 午前10時から午後7時

電話番号 0282-25-6733


トイセルタウンおもちゃのまち本店さんの感想


トイセルタウンおもちゃのまち本店さんは、激安で有名なお店です。その中でお店の入り口付近にある目玉商品の福箱を購入してみました。お得な買い物でした。

アクセス


トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

壬生町おもちゃ博物館さん

鉄道好きにおすすめな壬生町おもちゃ博物館さんのNゲージコーナー。運転できます!

道の駅みぶさんと蒸気機関車C585号機

壬生町にある道の駅みぶさんにはガンダムがいるのか?蒸気機関車C585号機あり!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください