☆那須の穴場カフェならgarden AUX PARADISガーデンオゥパラディさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須町にあるガーデンオゥパラディgarden AUX PARADISさん


那須で景色を一望できるカフェならガーデンオゥパラディさんがおすすめ!


 こんにちは、夫婦で那須観光旅ブログの山田伝太郎です。今回は小高い丘に建つカフェのガーデンオゥパラディさんを紹介させていただきたいと思います。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんは、小高い丘の上にあります。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの駐車場を目指して坂道を登ります。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの駐車場に到着しました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんは、大自然豊かなエリアに作られてカフェです。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの駐車場からお店を目指します。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの建物が見えてきました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの庭園には自然豊かな景色が楽しめます。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんに訪問した時は秋なのでススキが見られます。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの入り口に到着しました。大人気なので人が大勢います。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんに入店します。入口の左側は香りのお店になっています。カフェは右側になりますね。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんは女性に大人気な香りなどを取り扱っているお店です。妻は大喜びですね。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの売店の様子です。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんの売店エリアをでます。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんではテラス席を選びました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんは小高い丘から周辺を見渡せるカフェです。のんびりとできますね。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんのテラス席からは大自然の広がりを楽しめます。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんは絶景を楽しみながらのんびりとカフェを楽しめる造りになっています。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんでは、ドリンクを注文します。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんのこちらのボタンを押すとスタッフさんが来てくれます。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんからの景色を堪能します。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんでは、わたしはカフェラテを注文しました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんでスイーツを注文します。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんでは、お水はセルフになります。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんでは妻も同じドリンクを注文しました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんは、席の間隔も離れており、まったりと寛げます。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんのカフェエリアを後にしました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんで妻は売店に立ち寄っています。その間、周辺を散策しました。

ガーデンオゥパラディさん

ガーデンオゥパラディさんを後にします。

住所 〒329-3434 栃木県 須郡那須町梁瀬434-4

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0287-73-8600


ガーデンオゥパラディさんの感想


ガーデンオゥパラディさんは、景色が素晴らしいカフェです。テラス席も隣席と距離があり、開放的でのんびりと寛げる空間になっています。接客もとても丁寧で素敵な時間を過ごすことができました。

アクセス


ガーデンオゥパラディさん

伊王野城址

那須町にある那須エリア最強の山城、伊王野城址の本丸まで行ってみたい!

三森家住宅

那須伊王野の重要文化財といえば三森家住宅さんが無料な上におすすめです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください