☆那須高原の那須街道沿いにある石の愉楽さんは、宝石探し体験コースなど体験教室あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

石の愉楽さんが移転したので、行ってみました。


石の愉楽さんは体験教室もあり、石を楽しめる施設になっています。


 こんにちは、夫婦で那須高原の石散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須街道沿いにある石の愉楽さんを紹介させていただきたいと思います。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの看板になります。那須街道沿いからもよく見えますね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの移転先の店舗になります。目立ちますね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんは駐車場も広くなって安心ですね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんに入店したいと思います。

石の愉楽さん

石の愉楽さんでは宝石探し体験も行っています。色々なコースがあります。

石の愉楽さん

石の愉楽さんは石が豊富です。見ているだけも楽しくなりますね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんでは、いつも頑張っている妻にプレゼントを購入する予定で訪れました。

石の愉楽さん

石の愉楽さんのアメジストも大きくていいですね。財布にはちょっと厳しいですが・・・

石の愉楽さん

石の愉楽さんの1000円均一のこちらのコーナーの楽しそうですね。色々な石が欲しい方おすすめですね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの店内を散策します。種類が豊富なので石を眺めているだけでもわくわくします。大きい石は良い値段がしますが、観賞するのには見応えがありますね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの2階は体験教室が行われています。体験コースが豊富にあります。

石の愉楽さん

石の愉楽さんで妻が選んだプレゼントは、こちらになります。日ごろの感謝を込めての贈り物です。金額が高いのはちょっと・・・難しいので、まー感謝の気持ちですね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんでは、人生運ブレスピンクタイガーアイを購入しました。3420円ですが、+消費税の買い物になりました。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙593-27

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0287-74-3875


石の愉楽さんの感想


那須高原になる石の愉楽さんは、宝さがし体験などのわくわくするイベントがある施設です。駐車場も完備しており、まったりと石を楽しむことができます。石を見るだけでも楽しいので石好きにはおすすめな施設です。

アクセス


石の愉楽さん

森のカフェ風雅さん

那須高原で穴場なカフェなら森のカフェ風雅さん!木曜日も営業しています!

那須高原の殺生石

那須高原の割れた殺生石!有毒ガスで死んでいた生物!おすすめの無料駐車場は?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください