☆那須高原で土日だけ営業している隠れ家的なカフェならYOKOZAWA3368さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須高原で大人気なカフェならYOKOZAWA3368さんの注意点!


YOKOZAWA3368さんは、わんわん好きが集まるカフェです。


 こんにちは、那須高原カフェ巡り旅ブログの山田伝太郎です。今回は隠れ家的な場所にあるYOKOZAWA3368さんを紹介させていただきたいと思います。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんに到着しました。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんは、ずばり人気すぎて駐車場が満車になります。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんは、まったりとできるカフェのため、お客さん全体がゆるやかな時間軸の中でカフェを満喫しています。そのため満席になりやすいです。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんの外観になります。すごい人気で我々の車が来た時点で満車です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんの駐車場は少し登った場所にあります。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんに入店してみたいと思います。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんの入り口は建物の中央部分にあります。左側はガレージです。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんはテラス席があるので、混んでいる時はこちらもおすすめですね。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんに入店します。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんは店内でアンティークが飾っており、そちらも販売しています。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんの店内の様子になります。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんの受付で注文をし、ガレージシートに移動します。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんではこちらのガレージ席を利用しました。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのガレージにはバイクが置かれています。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのガレージは高さがあります。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんではすでにストーブが活躍しています。あ、うちも10月から稼働していました。我が家よりも寒いエリアです。地元言葉で例えると、高速道路を越えると雪が多いですね。説明すると高速道路の西側エリアは山沿いのため雪が多いです。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんはアンティークアイテムが飾られています。販売もしていますね。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんの内装です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのこちらの古電話も販売しています。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのガレージの雰囲気です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのガレージシートは2テーブルになっています。広々とした空間を贅沢に使用しています。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんはお値段もリーズナブル価格です。お得です。

YOKOZAWA3368さん

 YOKOZAWA3368さんでわたしはホットモカ、妻はマンデリンを注文しました。参考までにマンデリンとはインドネシアのスマトラ島の一部で栽培されているアラビカ種のコーヒー豆です。

 モカはイエメンのモカ港から輸出されたコーヒー豆です。そのため対岸にあるエチオピア産の豆もモカと呼ばれています。同種の豆なのですが、イエメン産が小粒なのに対してエチオピア産が細長いのが特徴的です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんは大人気のためスイーツは一種類のみとなっていました。そのため今回はベィッドタルトを2個注文しました。上層が柿・中層がアーモンドクリーム・下層がタルト生地になっています。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんで注文が来るのを待ちます。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんでのんびりと待っているとなんと、来ました!

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのマスコット犬です。周辺をパトロールしています。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんで犬との交流を図ろうと近づきますが、逃げられました・・・残念。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんはストーブがさりげなく暖かいです。

YOKOZAWA3368さん

ストーブの煙突です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのモカが到着しました。400円です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのタルトです。400円です。

YOKOZAWA3368さん

YOKOZAWA3368さんのモカとタルトを合わせて食べるとうまうまですね。よく合います。

YOKOZAWA3368さん

会計は1600円でした。お店を後にします。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙3368-159

営業時間 午前10時から午後4時

定休日 月曜日から金曜日


YOKOZAWA3368さんの感想


YOKOZAWA3368さんは、土日のみ営業のカフェですが、美味しさとまったりとした空間を求め、多くの方が訪れている大人気なカフェです。満車の時には駐車場にはご注意ください。

アクセス


YOKOZAWA3368さん

森のカフェ風雅さん

那須高原で穴場なカフェなら森のカフェ風雅さん!木曜日も営業しています!

コミュニティカフェCOCOさん

那須高原スマートインター近くのカフェならコミュニティカフェCOCOさん【ココ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください