★2022年11月12日に大洗町で新規オープンしたピザのお店なら汐風の熊八さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大洗町役場周辺に開店したピザなら汐風の熊八さん


大洗町で有名な軽食喫茶ブロンズさんの近くにオープンした汐風の熊八さん


 こんにちは、夫婦で大洗町散策ブログの山田伝太郎です。今回は2022年11月12日に開店したピザの汐風の熊八さんを紹介させていただきたいと思います。

 場所はずばり大洗町役場のそばになります。専用駐車場は見当たらないので役所の駐車場に止めて来るのが便利なのではないでしょうか?

 大洗駅からは500メートルぐらいの距離にあるため、がんばれば徒歩圏になります。駅から海に向かう途中にあります。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんの近くにはアニメガルパンファン大人気のブロンズさんの近くにオープンしました。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんに行くのにブロンズさんの前を通ります。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんの外観になります。新規オープンしたばかりですね。周辺は観光客がトコトコと歩いている姿ば見られますが、映画上映していた頃よりは少ないようですね。20日がアンコウ祭りがあるので、その時には大賑わいになるそうです。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんの入り口になります。訪問した時は、11月13日の茨城県民の日のためでしょうか?水族館が半額だったり、無料開放される施設が多くあり、そこに人が流れたような感じを見受けられます。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんに入店したいと思います。お店の近くの海近くの公園ではバイク祭りが開かれており、多くのバイカーが走っていました。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんのお店の前にはお花が飾られていました。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんはピザの種類が豊富です。さらに、種類もたくさんあります。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんではマルゲリータピザを注文します。280円ですね。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんでは、さらに定番のミックスピザも注文します。300円ですね。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんの店員さんはすごい美人な方ですね。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんの内装になります。テイクアウトのお店ですね。

汐風の熊八さん

汐風の熊八さんは焼きそばなど、種類が豊富ですね。お店を後にします。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町684秋山ビル101

営業時間 午前11時から午後5時

電話番号 0292-29-0217


汐風の熊八さんの感想


汐風の熊八さんは、大洗駅から海まで行く途中にあるピザや焼きそばのお店です。テイクアウトで海を眺めながらのんびりしたい方には特におすすめです。駅からも徒歩圏なので、便利です。

アクセス


汐風の熊八さん

かねふくめんたいパーク大洗さん

茨城県大洗町のおすすめな観光施設を7選してみた!お得なお店もあります!

大洗マリンタワー2階ガルパン喫茶さん

大洗町の大洗マリンタワー2階ガルパン喫茶さんが聖地巡礼者に大人気です!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください