☆2022年10月オープンした那須高原の隠れ家的なカフェならMoonRiverさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

那須高原に2022年10月にオープンしたお洒落カフェならMoonRiverさん


那須高原で大人気なカフェならMoonRiverさん


 こんにちは、夫婦で那須高原カフェ巡りブログの山田伝太郎です。今回は那須高原の穴場的なカフェのMoonRiverさんを紹介させていただきたいと思います。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは、那須街道を高速インターから山側に進み、アジアンオールドバザールさんの手前にあるファミリーマートさん前の交差点を左折します。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは那須街道から曲がると道が狭くなります。裏道ですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんに到着しました。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの前の道になります。狭いですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの外観になります。建物の右側に3台、左側に3台とありますが、左側3台はちょっと厳しいですね。都会な方じゃないと3台は止められないです。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの周辺は閑静な森林にあります。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのテラス席が見えます。

MoonRiverさん

MoonRiverさんに入店したいと思いますが、その前に周辺を撮影します。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは大人気なカフェなので、すぐに満席になります。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは紅葉を終え、落ち葉に満ちています。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのメニュー表です。地元でもリーズナブル価格です。正直、那須高原では激安です。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは、お洒落カフェですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの駐車場案内です。左3台は難しいですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんに入店しました。店内は満席です。

MoonRiverさん

MoonRiverさんでは、こちらで靴を履き替えます。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの靴入れもお洒落ですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの薪ストーブです。那須高原は寒くなってます。山頂はそろそろ雪ですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは満席なので、テラス席で待ちます。空いたら移動可能です。地元民なのでそれほど寒くはないです。都会の方ならダウンジャケットでもOKですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのテラス席でまったりと待ちます。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの前は川が流れています。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのテラス席も飾られています。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのこの場所は、ひたちなか市のサザコーヒー本店さんを思い出します。

MoonRiverさん

MoonRiverさんでのんびりと待ちます。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの照明ですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの東屋が見えます。あの場所でもカフェタイムが楽しめます。夏とか楽しそうですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの席が空いたので、建物内に移動します。

MoonRiverさん

MoonRiverさんの特等席ですね。外がよく見えます。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのこちらの席の端には図書コーナーがあります。

MoonRiverさん

MoonRiverさん

MoonRiverさんで待つこと25分、ついに料理が届きました。

MoonRiverさん

MoonRiverさんで妻が注文したカレーです。900円です。辛めです。

MoonRiverさん

MoonRiverさんでわたしが注文したナポリタンです。こちらも900円です。

MoonRiverさん

MoonRiverさんではチーズもついています。

MoonRiverさん

MoonRiverさんのサラダになります。新鮮で美味しいですね。

MoonRiverさん

MoonRiverさんは、なんと二人で1800円でした。これはランチとしてはかなりお得ですね。カフェでまったりとした時間を過ごせました。

住所 〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本764ー17

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 水曜日・木曜日

電話番号 0287-76-3331


MoonRiverさんの感想


MoonRiverさんは、2022年10月にオープンした穴場的なカフェです。もうすでに大人気で大勢の方で賑わっていました。これからさらに人気が出そうな素敵なカフェです。

アクセス


MoonRiverさん

YOKOZAWA3368さん

那須高原で土日だけ営業している隠れ家的なカフェならYOKOZAWA3368さん

ハワイカフェホヌさん

【激安ウマ】那須高原で大自然の楽しみながらのコーヒーならハワイカフェホヌさん

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください