☆【激安ウマ】那須高原で大自然の楽しみながらのコーヒーならハワイカフェホヌさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須高原にあるハワイカフェホヌさんは、お得価格です!


那須高原にあるハワイカフェホヌさんのコーヒーがお得です!


 こんにちは、夫婦で那須高原カフェ巡りブログの山田伝太郎です。今回は那須高原の一軒茶屋周辺にあるハワイカフェホヌさんを紹介させていただきたいと思います。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんに到着しました。那須街道ぞ少し入った場所にあります。まさに、穴場のようなお店です。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの前の道路です。那須街道から近いです。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの周辺の景色です。別荘地のような感じですね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの入り口に向かいます。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの入り口はなんと階段の下にあります。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんへの入り口の階段を降ります。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのお店が見えてきました。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんは山の傾斜を利用して作られているカフェです。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのメニューが書かれています。正直、安くてびっくりです。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんはハンモックがあります。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのテラス席ですね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんは外のみが楽しめるカフェです。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのテラス席の前を通り過ぎます。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんはテラス席が多いですね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの名前になっているホヌとは、ハワイ語でウミガメという意味です。ハワイではウミガメは神聖な生き物で、海の守り神とされています。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの入り口に到着しました。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんに入店しました。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのメニュー表です。こちらで注文します。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんでは、テラス席でいただくことにしました。外のみは楽しいですね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの庭園はよく手入れがされています。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのテラス席に座ります。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんでは、わたしはハワイコナコーヒーを注文しました。500円は安いです。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんにガーデンはよく手入れがされていますね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんのハワイコナコーヒーはうまうまですね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんで妻はチョコレートマカデミアナッツコーヒーを注文しました。な、なんと300円です。激安ですね。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんでのんびりとした時間を過ごしお店を後にします。

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさん

ハワイカフェホヌさんの那須街道からの入り口には、のぼりがあります。

住所 〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本496-16

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 火曜日・水曜日・木曜日

電話番号 080-4913-1119


ハワイカフェホヌさんの感想


ハワイカフェホヌさんは、那須高原なのに激安でうまうまなお店です。まさに穴場的で隠れ家的な場所にあるカフェです。お得です。

アクセス


ハワイカフェホヌさん

石の愉楽さん

那須高原の那須街道沿いにある石の愉楽さんは、宝石探し体験コースなど体験教室あり!

森のカフェ風雅さん

那須高原で穴場なカフェなら森のカフェ風雅さん!木曜日も営業しています!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください