★大洗町の大洗駅周辺にあるベーカリーならさくらいぱんさんが徒歩圏です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大洗駅周辺にあるベーカリーならさくらいぱんさん


大洗町で激うまなベーカリーならさくらいぱんさん


 こんにちは、大洗町ベーカリー巡り旅ブログの山田伝太郎です。今回は大洗駅近くにあるさくらいぱんさんを紹介させていただきたいと思います。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんに駅から徒歩で訪問しました。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんの前の道路は大洗駅から東に進んだ道です。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんは奥に駐車場があるので、車でも安心して訪れることができます。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんの看板になります。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんのイートイン席です。テラス席でのんんびりと食べることができますね。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんに入店したいと思います。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんの駐車場は建物の奥になります。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんに入店しました。先客があり、少し待ちます。わたしが到着した後もお客さんががんがん来ていました。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんでパンを選びます。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんは親切にやきたての文字があります。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんでパンを購入しました。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんのくるみるく230円です。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんのメロンパンラスクが気になりますが・・・今回はメロンパンにしました。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんで購入したパンをテラス席で見ていきたいと思います。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんでは、くるみるくを購入しました。うまっです。

さくらいぱんさん

さくらいぱんさんのメロンパンもナイスな味です。

うまです。さらに、クリームパン【写真下に微かに写っています】もうまっでした。安定した美味しさを楽しめることができます。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町1306-1

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 月曜日・金曜日


さくらいぱんさんの感想


さくらいぱんさんは、激ウマなパン屋さんです。そのため大勢の方が訪れていました。駐車場は建物の奥になっています。海が近いので海を眺めながらパンを楽しむのにとても便利な場所にあります。

アクセス


さくらいぱんさん

汐風の熊八さん

2022年11月12日に大洗町で新規オープンしたピザのお店なら汐風の熊八さん

トゥクトゥクで大洗町を散策

茨城県大洗町のおすすめな観光施設を7選してみた!お得なお店もあります!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください