★大洗駅近くでアニメに詳しいカフェならヴィンテージクラブむらいさん。駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大洗町でアニメに詳しいヴィンテージクラブむらいさん


ヴィンテージクラブむらいさんのマスターはトークがすごいです!


 こんにちは、夫婦で大洗町カフェ巡りブログの山田伝太郎です。今回は大洗駅近くにあるヴィンテージクラブむらいさんを紹介させていただきたいと思います。

ヴィンテージクラブむらいさん

今回は、大洗町役所さんからヴィンテージクラブむらいさんを目指します。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役所さんも広い駐車場があり、商店街を散策するのに便利です。むらいさんには駐車場が完備されているので車での訪問も安心です。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役所さんに向けてまずは横断歩道を渡ります。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役所さんの外観になります。この日はお休みですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役所さんの周辺の様子です。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役所さんについての説明があります。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役所さん前を歩いているとガルパンバスが通り過ぎていきます。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役場さんの案内板があります。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役場さん周辺の観光案内図になります。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役場さんは海が近いですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

大洗町役場さんから商店街を歩きます。

ヴィンテージクラブむらいさん

ガルパンボードが見えます。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんに到着しました。船がすごいです。マスターさんが愛用していた船を建物に乗せたと言ってました。すごいですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさん前には駐車場があります。安心ですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんのメニューになります。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんに入店したいと思います。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんに入店しました。商店街を歩き疲れたのでここで一休みです。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんの店内の様子ですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんでは、コーヒーを注文しました。400円です。リーズナブル価格ですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんの船が気になって2階はどうなっているのか訊いてみると、楽器などが置いてあり立ち入り禁止になっているそうです。近くで船が見れなくて残念です。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんの2階はガルパンのボードにガードされていました。ここから先は行けません。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんの店内の様子です。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんは、コロナ対策もしてあり、安心して休憩できますね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんで珈琲ができる間にマスターのアニメ話を聞かせていただきました。すごい詳しいですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんのマスターにどこから来られましたか? 那須です。と答えると那須に行ったことがあると那須トークでしばらく盛り上がりました。那須塩原から来たというとわからない人が多いので、那須と答えています。那須は知名度が高いですね。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんでは、アニメの話で盛り上がりました。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんにはアニメファンが多く訪れており、貴重なお話が聞けます。まさにガルパンファンには、必見のお店です。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんでマスターの話を聞いているうちに珈琲が完成しました。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんのコーヒーです。正直、うまいです。ブラックでそのまま飲みました。ブラックでうまいです。自宅で淹れるコーヒーよりも美味しいですね。さすがです。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんで珈琲を美味しくいただきました。うまうまです。

ヴィンテージクラブむらいさん

ヴィンテージクラブむらいさんでは妻はレモンティーを注文しました。こちらも400円です。まったりとした時間を過ごすことができました。大洗町についても色々と聞けて楽しかったです。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町891

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 月曜日


ヴィンテージクラブむらいさんの感想


ヴィンテージクラブむらいさんは、大洗町を訪れたアニメファンにはかなりおすすめなお店です。アニメのディープなお話も聞くことができます。

アクセス


ヴィンテージクラブむらいさん

汐風の熊八さん

2022年11月12日に大洗町で新規オープンしたピザのお店なら汐風の熊八さん

トゥクトゥクで大洗町を散策

茨城県大洗町のおすすめな観光施設を7選してみた!お得なお店もあります!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください