★大洗駅周辺にあるおもちゃ屋ジョイショップタグチさんの前で女装コスプレイヤーがいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

大洗駅周辺にあるジョイショップタグチさんはガルパンのボードあり!


ジョイショップタグチさん周辺には、ガルパンファンが集まっています!


 こんにちは、夫婦で大洗駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は大洗町にあるおもちゃ屋さんのジョイショップタグチさんを紹介させていただきたいと思います。

ジョイショップタグチさん

 ジョイショップタグチさんは、大洗駅から徒歩で向かうとスタート地点となるガルパンファンのお店です。そのためお店の周辺には、ガルパンらしき人がいました。

 そして、今回見かけたガルパンファンは、女装男子コスプレでした・・・コスプレした方がお店の前にいました。キャラとしてかなりインパクトのある人物でしたが、撮影するには至りませんでした。話しかける前に立ち去りました。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんで衝撃的な光景をみたことを娘のルンルンに伝えると、コスプレ界ではふつーにたくさんいるそうです。なるほど、女装男子は今は普通のようですね。失礼しました。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんでは、ガチャにチャレンジしてみたいと思います。どんなものがでるのか楽しみですね。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんでは、奥の方のガチャにチャレンジしてみました。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんで大洗の旅の記念のガチャにチャレンジします。

ジョイショップタグチさん

これがいい!と妻の勧めでこちらをチャレンジします。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんでは、こちらのガチャにチャレンジしました。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんで200円を投入し回したところこちらのアイテムが出てきました・・・ずばりスライムですね。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんではねばねばスライムをゲットしました。うーん、懐かしいですね。昔、流行りましたね。これは当たりなのかな?

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんの外観はこんな感じです。大きな建物です。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんの表の様子です。

ジョイショップタグチさん

ジョイショップタグチさんを後にします。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町847

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0292-67-3200


ジョイショップタグチさんの感想


ジョイショップタグチさんは、珍しいアイテムがゲットできるガチャがあるお店です。また時折、コスプレイヤーが現れます。ガルパンファンが楽しめる場所なのではないでしょうか?

アクセス


ジョイショップタグチさん

汐風の熊八さん

2022年11月12日に大洗町で新規オープンしたピザのお店なら汐風の熊八さん

トゥクトゥクで大洗町を散策

茨城県大洗町のおすすめな観光施設を7選してみた!お得なお店もあります!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください