★大洗水族館さんにある深海展示コーナーには、どんな生物と出会えるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大洗水族館さんにある深海展示コーナーのおすすめの生き物は?


大洗水族館さんにある深海展示コーナーは、深海ファンにはわくわくします。


 こんにちは、夫婦で深海散策ブログの山田伝太郎です。今回は大洗水族館さんにある深海展示コーナーを紹介させていただきたいと思います。どんな深海生物に出会えるのか?わくわくしますね。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナーに移動します。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナー手前にもわくわくする生物に出会えます。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

メスからオスに変わる魚コーナーです。シドニアの騎士を思い出しますね。わかる人いるかな?

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

釣りをする魚にも出会えます。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナーの毒を持つ魚です。初見でも説明がわかりやすいので、わくわくして見学することができますね。助かります。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

口内飼育の魚ですね。テレビでもよく紹介させていますね。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナーのヤドカニですね。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナーは幻想的ですね。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナーをわくわくと散策します。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

高知県室戸の深海展示生物も紹介されています。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

深海展示コーナーを移動します。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

水族館のシャークコーナーを見学しながら移動します。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

水族館のマンボウです。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

マンボウは大きいですね。

大洗水族館さんにある深海展示コーナー

マンボウを眺めた後は、次の水槽へと移動します。ここまで来ると、だんだんと疲れてきました。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3

営業時間 午前9時から午後4時

電話番号 0292-67-5151


大洗水族館さんにある深海展示コーナーの感想


大洗水族館さんにある深海展示コーナーは、説明が詳しく書かれており、どんな生物なのがとてもよ9くわかるようになっています。幻想的な景色を眺めながら決して行くことができない世界だと感じました。

アクセス


大洗水族館さんにある深海展示コーナー

大洗カジキミュージアムさん

【無料】大洗町にある大洗カジキミュージアムさんは、激安ランチあり!駐車場は?

さくらいぱんさん

大洗町の大洗駅周辺にあるベーカリーならさくらいぱんさんが徒歩圏です。

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください