☆那須高原のグッドニュース内にあるBROWN CHEESE BROTHERさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

BROWN CHEESE BROTHERさんは、グッドニュース内で食事ができます。


BROWN CHEESE BROTHERさんでは、高級スイーツも販売しています。


 こんにちは、夫婦でグッドニュース散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原にあるBROWN CHEESE BROTHERさんを紹介させていただきたいと思います。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのお店の前に到着しました。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんの看板です。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんに入店しました。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんは、高級スイーツが販売しているお店です。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのお土産が山になって積みあがっています。日光カステラさんで見た光景に似ていますね。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんでは、お土産用のお菓子を購入したいと思います。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんでお菓子を選びます。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんは、ランチを楽しめる飲食店になっています。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのお土産コーナーよりも食事スペースの方がかなり広いです。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんの内装を見ていきたいと思います。お客さんがいない部分のみです。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんの入り口周辺には、お土産のアイテムが並んでいます。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんではブランケットが貸し出されています。12月の那須高原は寒いです。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのカウンター席ですね。景色を眺めながらまったりと食事がとれます。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんは広いですね。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのメニューになります。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんでお土産を持って会計したいと思います。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんで購入しました。スマホを出して会員証を見せます。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんを後にします。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんで購入したお菓子を見ていきたいと思います。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのこちらのお菓子は、プレーン972円です。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのこちらのお菓子はずばり1個300円です。どんな味がするのか楽しみですね。

BROWN CHEESE BROTHERさん

BROWN CHEESE BROTHERさんのお菓子をいただきました。美味しいですね。グーグルマップさんの口コミによると満足でしたというコメントが見られますね。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙24-1

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 木曜日


BROWN CHEESE BROTHERさんの感想


那須高原にあるBROWN CHEESE BROTHERさんは、1個300円の美味しいお菓子があります。テレビでも紹介された有名なお菓子です。

アクセス


BROWN CHEESE BROTHERさん

8餃子×中国茶房8さん

2022年8月開店した那須高原で激うま餃子なら8餃子×中国茶房8さんがおすすめ!

MoonRiverさん

2022年10月オープンした那須高原の隠れ家的なカフェならMoonRiverさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください