☆那須高原にあるグッドニュース内のコナとスパイスさんに珍しいカレーパンが!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

グッドニュース内にあるコナとスパイスさんはどんなカレーパンなのか?


コナとスパイスさんのカレーパンを食べてみた!


 こんにちは、夫婦でカレーパン散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原にあるコナとスパイスさんを紹介させていただきたいと思います。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんを目指して移動します。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんのお店の前に移動しました。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんに入店したいと思います。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんの看板になります。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんでは、どんなカレーパンに出会えるのか?楽しみですね。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんに入店しました。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんでカレーパンを購入します。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんのカレーパンの甘を注文します。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんのレシートになります。甘メ486円ですね。今回は1個購入し、二人で分けて食べたいと思います。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんの会計は機械操作になります。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんのカレーパンの種類は3種類ですね。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんは持ち帰り用もあります。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんで会計を終えたので、お店を出ます。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんで購入した甘メのカレーパンです。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんのカレーパンになります。あつあつなうちに食べたいと思います。

コナとスパイスさん

コナとスパイスさんをいただきました。特徴としては、カレーがパンからはみ出ないように注意が必要です。パンの中に液体に近いカレーが入っている感じです。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙24-1

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 木曜日


コナとスパイスさんの感想


コナとスパイスさんは、カレーパンのお店です。高級なカレーパンを楽しみたい人にはおすすめなお店です。またお店の前や周辺に、休憩スペースがあり、そこを利用して食べるとあつあつを楽しむことができます。

アクセス


コナとスパイスさん

MoonRiverさん

2022年10月オープンした那須高原の隠れ家的なカフェならMoonRiverさん

8餃子×中国茶房8さん

2022年8月開店した那須高原で激うま餃子なら8餃子×中国茶房8さんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください