☆那須高原グッドニュースにあるUSHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんは、接客が丁寧です。


USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんは、チョコ好きには、わくわくするお店です。


 こんにちは、那須りんどうライン散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須グッドニュースさん内にあるUSHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんを紹介させていただきたいと思います。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんのお店の前に到着しました。隣は朝市さんなのですが、訪問した時は閉まっていました。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんのQRコードになります。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんの看板です。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんに入店したいと思います。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんの内装はすごくお洒落ですね。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんは、木を大切にした飾りになっています。隈研吾さん風な内装ですね。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんは、チョコレートを店頭に並べない販売の方法です。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんは、タブレットを使用しながらチョコの解説をしてくれます。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんでは、妻が解説を聞いている間、わたしが店内を撮影します。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんでは、なんと試食があります。どれがいいのか?相談しながら選ぶ方式です。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんの試食チョコです。欲しいものをじっくりと選びます。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんの店内の様子です。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんのオシャレな内装を撮影します。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんで2回目の試食です。気に入ったチョコを探します。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんで試食をしながら撮影します。妻は接待中ですね。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんの内装の様子です。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんでチョコを選んでいると、ほかのお客さんが来ました。気に入ったチョコを注文します。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんで購入したチョコは864円になります。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんのチョコを食べたいと思います。お洒落な包装ですね。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんの詳しい内容になります。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

ウシオチョコレートさんの包装をとりました。銀色の包みがでてきました。

USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

チョコをいただきます。高級なチョコの味がしますね。参考までに会計はPAYPAYかクレジットカードになります。ご注意ください。現金払いはNOです。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙24-1

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 木曜日


USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんの感想


USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさんは、専門的なチョコのお店です。自分のお気に入りのチョコを見つけるのにアドバイスをしてくれます。チョコに対する愛が深いお店です。

アクセス


USHIO CHOCOLATLウシオチョコレートさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

☆那須高原に那須バターのいとこさんのお店がオープンしました。さらに毎年大きく

ハワイカフェホヌさん

【激安ウマ】那須高原で大自然の楽しみながらのコーヒーならハワイカフェホヌさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください