☆市営大谷駐車場で1杯350円のイチゴの甘酒ならはらくちいごさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市にあるはらくちいごさんは、ベルモール系列の施設にあるお店です。


宇都宮市の大谷観音周辺で甘酒ならはらくちいごさん


 こんにちは、夫婦で甘酒散策ブログの山田伝太郎です。今回は人口が50万人以上もいる都会な宇都宮市にあるはらくちいごさんを紹介させていただきたいと思います。ちなみに北関東でNO1に人口が多い都市です。東北地方を入れても仙台市の109万人に続いて2番目に多いです。

 参考までに北関東仲間の茨城県の県庁所在地にある水戸市は約27万人・群馬県の県庁がある前橋市が約33万人となっています。そのため宇都宮市は車がすごく多いです。

はらくちいごさん

はらくちいごさんに到着しました。無料で利用できる市営駐車場です。

はらくちいごさん

はらくちいごさんに向かいたいと思います。

はらくちいごさん

はらくちいごさんがある施設には、ベラテルシェさんです。

はらくちいごさん

はらくちいごさんの他に色々なお店が入っています。

はらくちいごさん

はらくちいごさんも出店している内の一つになります。

はらくちいごさん

はらくちいごさんが入居する建物はお洒落で新しいですね。

はらくちいごさん

はらくちいごさんの甘酒の案内板が見えました。

はらくちいごさん

はらくちいごさんで甘酒ハンターの妻が早速、注文します。

はらくちいごさん

はらくちいごさんの周辺にはたくさんのお店があります。

はらくちいごさん

 はらくちいごさんには、大谷観光に訪れた方が大勢、来ていました。ヨーグルトの宣伝の方も訪れており、試食を勧めれましたが・・・配達のエリア外だったようですぐにあきらめてくれました。

 宇都宮のような都会でしか楽しめないヨーグルトのようです。

はらくちいごさん

はらくちいごさんは大谷資料館さんよりも大谷観音さんの方が近い場所になります。テラス席に座って遠くを見ると大谷観音が見えます。かなり近くにあります。

はらくちいごさん

はらくちいごさんのいちご甘酒が到着しました。

はらくちいごさん

はらくちいごさんで甘酒を妻がいただきます。ここは甘酒ハンターにお任せします。

はらくちいごさん

はらくちいごさんの甘酒は寒い季節にはうまうまな美味しさです。と妻コメントです。

住所 〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町1263-2

電話番号 0286-51-6123


はらくちいごさんの感想


はらくちいごさんはイチゴの甘酒が350円で楽しめる施設です。ほかにも色々な食べ物を楽しむことができます。

アクセス


はらくちいごさん

無料の市営大谷駐車場

大谷平和観音を見学するなら無料の市営大谷駐車場がお勧め!

大谷資料館駐車場から大谷資料館周辺

大谷資料館駐車場から大谷資料館周辺への道は遠いです!どれくらい歩くのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください