☆宇都宮市大谷でお土産ならベルテラシェ大谷さんの大谷おかき・お煎餅がおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベルテラシェ大谷さんのおかきは美味しいです!


ベルテラシェ大谷さんには、どんなお土産があるのか?


 こんにちは、夫婦で大谷観光ブログの山田伝太郎です。今回は宇都宮市にあるベルテラシェ大谷さんのお土産について説明させていただきたいと思います。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんには、焼き物のお土産コーナーもあります。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんには、宇都宮餃子のガチャがあります。ガチャファンには嬉しいですね。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんのお土産でおすすめなのがこちらの丘機コーナーです。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんのおかきを購入して食べました。正直、うまっでした。お土産にも自分用にも最適ですね。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんのうまうまなおかきです。安心の美味しさですね。お煎餅は特に豊富ですね。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんの大谷おかきです。店内は大勢の方が訪れていました。素早く買って移動しましたが、全体的にはのんびりと商品を見て回っている感じですね。思わずおっと思うようなアイテムが多く見られますね。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんには、和菓子も多く見られます。全体的に和菓子が多く感じますが、周辺に洋菓子のお店が並んでいるのでその関係で和菓子に力を入れているのかと思われます。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんの豊富なお菓子たちです。個人的におかきしか食べてないので、ほかのお菓子の味はわかりませんが、おかきが美味しかったので、こちらも美味しいと思われます。

ベルテラシェ大谷さん

ベルテラシェ大谷さんで購入したお菓子のレシートになります。殿堂おかきが150円、天狗の投げ石塩味が380円にレジ袋が3円になります。天狗の投げ石塩は、お値段はしますがうまっでした。

住所 〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町1263-2

営業時間 午前9時から午後5時30分

定休日 火曜日

電話番号 0286-52-3500


ベルテラシェ大谷さんの感想


ベルテラシェ大谷さんでは、大谷お土産が販売しています。宇都宮餃子ガチャから大谷お土産など種類は豊富です。自分好みのアイテムが見つかるのではないでしょうか?

アクセス


ベルテラシェ大谷さん

無料の市営大谷駐車場

大谷平和観音を見学するなら無料の市営大谷駐車場がお勧め!

大谷資料館さん

大谷資料館駐車場から大谷資料館周辺への道は遠いです!どれくらい歩くのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください