☆宇都宮市大谷でパンならTHE STANDARD BAKERS大谷本店さんの駐車場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市大谷にあるベーカリーならTHE STANDARD BAKERS大谷本店さん


THE STANDARD BAKERS大谷本店さんは大人気なお洒落ベーカリーです!


 こんにちは、夫婦で宇都宮市パン屋巡りブログの山田伝太郎です。今回は宇都宮市にあるTHE STANDARD BAKERS大谷本店さんを紹介させていただきたいと思います。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

THE STANDARD BAKERS大谷本店さんを目指します。駐車場は市営駐車場を利用します。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

 

お店に向かいます。駐車場から川を渡ります。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店の前に到着しました。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店の前にOPENの文字あります。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店には、大勢のお客さんが訪れていました。大人気ですね。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店に入店したいと思います。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店の前の道をどんどん進むと大谷公園に到着します。そこには大きな大谷観音像が建立されています。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店の外観になります。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店に入店しました。店内のお客さんが多いです。隙間を狙って写らないように撮影します。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店の特徴としては、高級路線な感じです。その分、しっかりとした美味しさに仕上がっています。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店でパンを選びながら移動します。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

パンの種類も豊富ですね。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

ハード系のパンもしっかりと揃っています。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

もちろん定番のパンもあります。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店でパンを選びながら移動します。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

定番のメロンパンです。購入しました

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

チーズ系もしっかりとありますね。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

あまあま系もあります。安心ですね。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

カレー系もありますね。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

食パンもあるので、ほぼコンプリートですね。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

サンドイッチもあります。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店で買い物を終えたので外に出ます。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店の周辺にはお土産屋さんが並んでいます。

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

お店を後にします。購入したパンを食べた感想は、ずばりお値段はしますが、美味しいです。お値段通りの安心したパンをいただくことができました。妻はハード系を私はメロンパンですね。

住所 〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町1159

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 火曜日

電話番号 0286-52-5588


THE STANDARD BAKERS大谷本店さんの感想


THE STANDARD BAKERS大谷本店さんは、高級路線のベーカリーです。その分、しっかりとした美味しいパンを楽しむことができます。種類も豊富です。また店内にはイートインスペースがあるので、外食する感覚で利用すると、リーズナブルです。持ち帰りよりは、ランチタイムをお洒落カフェで楽しむような感じなのではないでしょうか?

アクセス


THE STANDARD BAKERS大谷本店さん

無料の市営大谷駐車場

大谷平和観音を見学するなら無料の市営大谷駐車場がお勧め!

大谷資料館駐車場から大谷資料館周辺

大谷資料館駐車場から大谷資料館周辺への道は遠いです!どれくらい歩くのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください