☆鹿沼市にある日光珈琲饗茶庵本店さんの駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鹿沼市役所さん近くにある日光珈琲饗茶庵本店さん


鹿沼市にある日光珈琲饗茶庵本店さんの駐車場は?


 こんにちは、夫婦で鹿沼市役所周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある日光珈琲饗茶庵本店さんを紹介させていただきたいと思います。

鹿沼市にある日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの駐車場に到着しました。ここで注意すべきことは、午前11時過ぎると満車になっている可能性が高いことです。ご注意ください。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの駐車場前にはねこや堂さんがありますね。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんに向かいたいと思います。駐車場から奥になります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんへ続く狭い小道です。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんまでの小道は椅子が多くあります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの途中にある休憩所?なのでしょうか・・・

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんまでの小道にはなぜか?ガチャがあります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんが見えてきました。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのさらに奥にも小道があります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの外観になります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのさらに奥の小道も気になるので行ってみたいと思います。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのさらに奥に進みます。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの奥の小道です。どうやらさらにお店があるようです。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのさらに奥にもお店がありましたが、今回は一度戻ります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの入り口です。

日光珈琲饗茶庵本店さん

ということで、日光珈琲饗茶庵本店さんに入店しました。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの座席に座ります。この日は早めに来たので一番客でした。やりましたね。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんで注文を選びます。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのメニューになります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんでは無難に平日ランチコースをお願いしました。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの内装になります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんで待っていると食事が届きました。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんで注文したコーヒーです。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんでランチタイムを楽しみます。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんでランチタイムを楽しんでいるとうるさいお客さんがやってきました。カップルらしいのですが、俺様仕事できる系らしく、男性がスマホでガンガン会話してます。うるさいです。今から新幹線なら書類が間に合るとか・・・彼女に仕事できるぞアピールでがんがん騒がしいです。彼女さんも引いていましたが、男性は気が付かないようです。

 そして、そんな時にも安心なのが、建物が広いことです。移動します。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの別の部屋に移動しました。スタッフさんの許可済です。こちらは静かです。男性のスマホの通話も聞こえません。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのオムライスになります。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのオムライスはリーズナブルな価格で美味しいです。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんで食事を終えました。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんで会計をしたいと思います。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの入り口に様子です。お昼を過ぎ、お客さんががんがん来ています。早めのランチでセーフでしたね。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんの入り口に様子です。会計待ち時間中、撮影します。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんのレシートです。

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さん

日光珈琲饗茶庵本店さんを後にします。

住所 〒322-0065 栃木県鹿沼市上材木町1737

営業時間 午前11時から午後7時

定休日 月曜日 

電話番号 0289-60-1610


鹿沼市にある日光珈琲饗茶庵本店さんの感想


鹿沼市役所さん近くにある日光珈琲饗茶庵本店さんは、お洒落な建物と小道沿いにあるカフェです。ノスタルジックな室内ではリーズナブルな料理を楽しむことができます。

アクセス


鹿沼市にある日光珈琲饗茶庵本店さ

グラーノグラーノ宇都宮店さん

アピタ宇都宮店内にあるパン屋ならグラーノグラーノ宇都宮店さん

一本堂江曽島店さん

宇都宮市鶴田駅周辺でお得な激うま食パンなら一本堂江曽島店さんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください