☆アピタ宇都宮店内にあるパン屋ならグラーノグラーノ宇都宮店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市鶴田駅周辺のショッピングならグラーノグラーノ宇都宮店さん


鶴田駅周辺のベーカリーならグラーノグラーノ宇都宮店さん


 こんにちは、夫婦で鶴田駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はグラーノグラーノ宇都宮店さんを紹介させていただきたいと思います。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんに到着しました。アピタ宇都宮さん内にあります。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんは定番のパンも豊富にあります。安心ですね。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんには、高級なパンもあります。好みにより楽しめますね。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんは、メロンパンもあるので、嬉しいですね。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんでパンを選びながら移動します。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんの店内は広いです。大勢の方が買い物に訪れています。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんのパンはショーケースに入っているのでとても衛生的ですね。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんには田園食パンもあります。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんでは、こちらのパンを選びました。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんで3個で661円になりました。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんを後にします。アピタ宇都宮店さんの看板ですね。

グラーノグラーノ宇都宮店さん

グラーノグラーノ宇都宮店さんが入店しているアピタ宇都宮店さんの外観になります。逆光になっています。見えづらいですね。

住所 〒321-0101 栃木県宇都宮市江曽島本町22-7

営業時間 午前10時から午後9時

電話番号 0286-45-3711


グラーノグラーノ宇都宮店さんの感想


グラーノグラーノ宇都宮店さんは鶴田駅周辺にあるショッピングセンターアピタ宇都宮店さん内に入居しているパン屋さんです。そのため大勢の方が買い物に訪れていました。レジは機械なので便利です。

アクセス


グラーノグラーノ宇都宮店さん

はらくちいごさん

市営大谷駐車場で1杯350円のイチゴの甘酒ならはらくちいごさんがおすすめ!

ファームおのぐち直売所さん

宇都宮市で人に教えたくない激うま焼き芋ならファームおのぐち直売所さんがおすすめ!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください