☆鹿沼市にある日光珈琲朱雀さんの駐車場は? おすすめは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

日光珈琲朱雀さんは、カフェタイムに便利です。


日光珈琲朱雀さんはまちの駅新鹿沼さんからすぐです。


 こんにちは、鹿沼市カフェ巡り旅ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある日光珈琲朱雀さんを紹介させていただきたいと思います。

 駐車場は周辺を見渡したところ・・・見当たりません。しかし、まちの駅さんの駐車場の前にあるので、二つの施設を合わせて訪問するのにとても便利な位置にあります。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの外観になります。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんのお店の前に到着しました。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんのお店の前をさりげなく観察します。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの案内板ですね。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの入り口です。レトロな雰囲気ですね。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんには、天然の氷もあるようですが・・・今回は温かい物をいただきたいと思います。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんに入店しました。メニュー表になります。

日光珈琲朱雀さん

今回はカフェラテホットを二つ注文しました。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの店内ではカレーが人気なようで午後3時を過ぎて遅めのランチを食べている人たちがいました。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの店内の様子を撮影してみたいと思います。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんはレトロ感があるノスタルジックな雰囲気の店内です。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんは、那須塩原地区でいうとSHOZOさんに近い感じですね。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの庭園もまた楽しいですね。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんのおすすめは、こちらのお庭ですね。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんのお水はセルフサービスになっています。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの天井です。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんのカフェラテが到着しました。1杯550円ですね。二人なので1100円です。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんでカフェタイムを楽しみます。周辺も静かな雰囲気に包まれています。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんの店内の様子です。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんでまったりとした時間を過ごします。

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さん

日光珈琲朱雀さんのセルフサービスの水になります。

住所 〒322-0058 栃木県鹿沼市麻苧町1631

営業時間 午前11時から午後5時

電話番号 0289-78-4225

定休日 月曜日


日光珈琲朱雀さんの感想


 鹿沼市にある日光珈琲朱雀さんは、まちの駅新鹿沼さんの目の前にあり、とても便利な場所にあるカフェです。周辺は賑やかなのですが、店内に入ると静寂な雰囲気を楽しむことができます。

 駐車場はまちの駅さんを利用すると便利です。

アクセス


日光珈琲朱雀さん

スターバックスコーヒー壬生店さん

2022年冬、壬生町にオープン予定のスターバックスコーヒー壬生店さん11月末更新

トイセルタウンおもちゃのまち本店さん

☆壬生町にあるトイセルタウンおもちゃのまち本店さんのお得な福箱の中身は?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください