☆宇都宮市ヨークベニマル御幸ヶ原店さん周辺ですあまといえば春木屋工房さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市二荒山神社前にもある春木屋工房さん


宇都宮市ですあまといえば春木屋工房さん


 こんにちは、宇都宮市御幸ヶ原散策ブログの山田伝太郎です。今回は宇都宮市にある春木屋工房さんを紹介させていただきたいと思います。

春木屋工房さん

春木屋工房さんは駐車場がしっかりと完備されています。安心ですね。

春木屋工房さん

春木屋工房さんの入り口です。

春木屋工房さん

春木屋工房さん前の道路です。広い道路ですね。

春木屋工房さん

では、春木屋工房さんに入店したいと思います。

春木屋工房さん

春木屋工房さんは入店したお昼ごろでしがた・・・売り切れている商品が多いです。大人気ですね。

春木屋工房さん

春木屋工房さんで商品を選びます。

春木屋工房さん

春木屋工房さんのいちご大福は310円ですね。

春木屋工房さん

春木屋工房さんのあやめだんごは130円です。

春木屋工房さん

春木屋工房さんで注目すべきはすあまです。なんと100円です。これはリーズナブルですね。

春木屋工房さん

春木屋工房さんのゆでまんは・・・売り切れています。

春木屋工房さん

春木屋工房さんで和菓子を注文します。

春木屋工房さん

春木屋工房さんの会計は機械方式です。安心ですね。

春木屋工房さん

春木屋工房さんを後にします。駐車場も3台ぐらい止められるので安心ですね。また前の道路も出やすいです。

春木屋工房さん

春木屋工房さんで購入したすあまと団子になります。すあまは買い占めですね。ゆでまんじゅうも買い占めとなりました。残り僅かだったので仕方ないですね。

春木屋工房さん

春木屋工房さんで購入した和菓子のレシートになります。お買い得価格なのもあり、大人気なため商品がすぐに売り切れてしまいます。早い時間単の訪問がおすすめですね。

住所 〒321-0982 栃木県宇都宮市御幸ケ原町17-13

営業時間 午前9時から午後5時00

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0286-63-8698


宇都宮市ですあまといえば春木屋工房さんの感想


宇都宮市ですあまといえば春木屋工房さんがおすすめです。リーズナブル価格で美味しさを楽しむことができます。またほかの和菓子もお買い得な上にうまうまです。駐車場もあり、安心して訪問することができます。

アクセス


宇都宮市ですあまといえば春木屋工房さん

ポスト・ド・ブレさん

宇都宮市大谷町の隠れ家的なベーカリーならポスト・ド・ブレさんの注意点は?

ロッサベリーいちご農村カフェさん

宇都宮市でイチゴならロッサベリーいちご農村カフェさん。ジェラートもある!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください