☆那須清峰高校さんの近くにあるテレビ紹介されたやきそば・コロッケのお店G-baさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原市の西那須野駅東口方面にあるやきそば・コロッケのお店G-baさん


やきそば・コロッケのお店G-baさんは、那須塩原市と大田原市の境目近くにあります。


 こんにちは、夫婦で那須塩原市やきそば旅ブログの山田伝太郎です。今回はやきそば・コロッケのお店G-baさんを紹介させていただきたいと思います。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんの駐車場に到着しました。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんはやきそば専門店です。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんの駐車場の隣にはベンチもあります。ここでゆっくりと待つこともできますね。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんはテイクアウトもできますので、今回は持ち帰りたいと思います。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんの外観になります。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんのお店の前にはメニューと値段が書かれています。わかりやすくていいですね。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんに入店しました。店内は広々としていますね。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんには芸能人も訪れています。すごいですね。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんでは、今回はつけやきそばをいただきたいと思います。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんでつけやきそばを480円を注文しました。持ち帰りだと容器代もかかりますので、500円ですね。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんのメニュー表になります。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんの場所の特徴としては、目の前が大山小学校さんがあります。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんから野球少年たちが帰る姿が見えました。バットとグローブを持っています。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんの外観の様子を撮影します。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんの前の道路は広いですね。西那須野から大田原を繋ぐ裏道になります。交通量は多いですね。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんで購入したつけ焼きそばです。

やきそば・コロッケのお店G-baさん

G-baさんのつけ焼きそばは帰宅後、美味しくいただきました。

住所 〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田7丁目1088-2

営業時間 午前11時から午後4時

定休日 水曜日・木曜日

電話番号 0287-36-3366


やきそば・コロッケのお店G-baさんの感想


やきそば・コロッケのお店G-baさんは、つけやきそばが食べられるお店です。裏道沿いにあり、地元民に大人気のお店です。

アクセス


やきそば・コロッケのお店G-baさん

大山公園と大山参道

西那須野駅東口周辺の紅葉なら大山公園と大山参道がおすすめ

パワーコメリ那須塩原店さん

すごいネコやイヌがいるお店ならパワーコメリ那須塩原店さんは、西那須野にあります!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください