☆宇都宮駅東口のウツノミヤテラス3階にオープンしたコメダ珈琲宇都宮テラス店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんは、どんな内装なのか?


コメダ珈琲宇都宮テラス店さんに行ってきました。


 こんにちは、夫婦で宇都宮駅東口散策ブログの山田伝太郎です。今回はコメダ珈琲宇都宮テラス店さんを紹介させていただきたいと思います。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの外観になります。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの入り口にはメニューについての案内があります。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんに入店しました。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの照明です。店内は朝9時30分なのですが、お客さんが多く見られます。大人気ですね。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんで人が写らないように天井を撮影します。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの座席の様子です。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんからは、外の様子が見えますね。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんで待っているとお水が届きました。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんには、モーニングメニューがあります。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんで料理を選びます。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんはメニューが豊富で悩みますね。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんで注文をします。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの近くの席が空いたのでさりげなく撮影します。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんでわたしが注文したウインナーコーヒー580円です。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんで妻が注文したのは、たっぷりコメダブレンド600円と自家製コールスロー200円です。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

自家製コールスローになります。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

自家製コールスローの他にお菓子がついていました。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの会計はずばり1380円になります。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんを後にします。

コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの近くには、ピアノコーナーがありました。

住所 〒321-0969 栃木県宇都宮市宮みらい1-1

営業時間 午前10時から午後10時


コメダ珈琲宇都宮テラス店さんの感想


コメダ珈琲宇都宮テラス店さんは、宇都宮東口そばにあり、とても便利です。ライトレールの運行が始まればさらに多くの方が訪れるでしょう。開通が楽しみですね。

アクセス


コメダ珈琲宇都宮テラス店さん

亀田屋本店七万石さん

宇都宮市で高級家具でくつろぎながらコーヒーが飲める自然と家具とワインを亀田屋さん

フレッシュベーカリーニコルさん

たいらや泉が丘店さん近くのパンならフレッシュベーカリーニコルさんがおすすめ!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください