☆鹿沼市の山奥にある直売所なら清流の郷かすおさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鹿沼市下柏尾にある清流の郷かすおさんは、どんな直売所なのか?


清流の郷かすおさんには、珍しい商品が多く販売しています。


 こんにちは、夫婦で鹿沼市散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある清流の郷かすおさんを紹介させていただきたいと思います。特徴としては、山間を車でガンガン走った後に、出会える長売所です。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんに向けてトンネルに向かいます。

清流の郷かすおさん

トンネルを潜るとそこは山間の直売所である清流の郷かすおさんでした。駐車場は広めですね。

清流の郷かすおさん

 清流の郷かすおさんに入店しました。フキの芽が販売していました。春ですね。また店内は大勢の方が買い物に訪れおり、撮影するのがなかなか難しい状態でした。内容としては、お惣菜から地元の新鮮野菜など多くの種類が取り扱われています

 また親子連れでジェラートを注文している家族の姿もありました。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんでは、山菜が販売しています。

清流の郷かすおさん

今回の清流の郷かすおさんで気になったのはお花です。リーズナブル価格です。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんでお花を見て回ります。春なので花の季節が到来しましたね。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんのお花は100円も多く見られます。これからのシーズンはお花が楽しみですね。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんではルピナスが500円で販売していました。これは買うしかありませんね。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんには周辺の観光案内が大きな看板でありました。これは便利ですね。

清流の郷かすおさん

清流の郷かすおさんで購入したお花とセットにして建物を撮影します。お花が楽しめる直売所です。

住所 〒322-0421 栃木県鹿沼市下粕尾1308-1

営業時間 午前9時から午後4時30分

電話番号 0289-83-0012


清流の郷かすおさんの感想


鹿沼市の山間にある清流の郷かすおさんは、トイレ休憩などにも便利な位置にある直売所です。周辺の道を奥に進むと登山口や滝などに辿り着くことができます。また休憩所がなかなかないので、休憩ポイントとしても最適です。

アクセス


清流の郷かすおさん

末広製菓さん

鹿沼市下永野NO1の洋菓子店なら末広製菓さんがおすすめ!熊さんに出会えます!

手打そば処嵯峨さん

鹿沼市上永野にある手打そば処嵯峨さんは、グーグルの評価が高いので行ってみた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください