☆郡山市桑野でお洒落な焼き菓子ならレパコ郡山桑野店さんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

郡山市のレパコ郡山桑野店さんは、都会の中にある洋菓子店です。


レパコ郡山桑野店さんは、焼き菓子が美味しいお店です。


こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。今回はレパコ郡山桑野店さんを紹介させていただきたいと思います。2023年3月にオープンした東北最大の売り場面積がある無印良品さんのそばにあるお店です。周辺はお店がガンガン並んでいる郡山の賑やかなエリアにあります。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんに到着しました。色々なテナントが入居している大きなビルの一角にあります。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんの駐車場になります。大通りから一歩入った場所にあるので、駐車するのも安心ですね。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんの外観になります。入口はさりげなく裏側にあります。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんに入店しました。静かな雰囲気のお店ですね。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんはうまうまな焼き菓子がリーズナブル価格で販売しているお店です。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんは、焼き菓子の種類も豊富です。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんの焼き菓子たちです。一通り購入していきたいと思います。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんの焼き菓子をさりげなく撮影します。ずらりとお菓子が並んでいます。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんはチョコも豊富ですね。バラ売りもしているので自分用にも最適です。食べた感想は、うまっという感じです。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんは贈り物にも適しています。お洒落な箱入りの商品もあります。

レパコ郡山桑野店さん

レパコ郡山桑野店さんの内装になります。ガラスケースにも多くのアイテムがずらりと並んでいます。

住所 〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目17 12J&Cビル1F

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0249-53-5525


レパコ郡山桑野店さんの感想


郡山市にあるレパコ郡山桑野店さんは、焼き菓子が美味しいお店です。またお店が入居しているビルには、ほかにも多くのテナントが入居しています。

アクセス


レパコ郡山桑野店さん

鈴芳パン店さん

郡山市にある穴場なパン屋さんなら鈴芳パン店さん!駐車場はどこにあるのか?

あさか饅頭中野屋さん

郡山市で回転焼きやゆべしが有名なあさか饅頭中野屋さんの駐車場はあるのか?

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください